うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子目線

004_20120117045042.jpg



    REXが見ているのは  たぶんワタシで~~す

写真を見ればすぐわかる、これは息子が撮ったもの
ホント面白いですよね~~
私はカメラ目線っぽい写真ばかり撮ってしまうけど
息子は日常の些細なREXを撮ってくれる。
こういう何気ない1枚はいろいろな想像を与えてくれる。

何を見て、何を考えているの?ってね。


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこっち向いてるショットを狙っちゃいますよね(^^;)
お互いにカメラ嫌いな子を持つ親としては尚更のこと(笑)
この時、REXくんのつぶらな瞳にはママが映っているのね♥
そう考えるととっても大切な1枚に感じます♪

↓この格好には笑った!^^
あんよ可愛い!あんよ!癒される~~♪
頭が中心なら満足なのか、ハウスを枕にしてるのか(笑)
発狂・・(爆) まだまだ元気な証拠!
それにしても見事な投げっぷりで・・(^^;)

昨日、東京でも結構な雪が降ったんですね。
一昨日のニュースで『明日は東京でも雪が降るかも』
と言ってたけど、こんなにシッカリ(?)降るなんて。。
心なしか植木のお花達も寒そうに見えます;
事故・・ポチャコさん自身は大事に至らなかったんですよね?
不幸中の幸いでしたね。これからも運転気をつけてください^^

| 三日月 | 2012/01/21 09:35 | URL |

ありがとうございます~(^^)
いつもそこらへんにデジカメを置いてあるので
気が向いたときに撮ってくれているようです。
知らない間に「何?、私撮ってないよ」って感じです。

三日月さんに言われて『頭隠して・・・』
写真もう一度よーく見ました。
確かに足、凄いことになってましたね。
気づきませんでした(笑)
一度もこんな寝方をしたことがなかったのでそればかりが
気になって撮ったものでした(;´Д`)

ふふふ・・・東京の雪なんて可愛いものだったでしょう?
でも風が強い雪(みぞれ)だったので寒さが~~
せめて今日は少し良い天気になって欲しいな。
事故は私は不死身、何でもなかったんです。
今なら笑っていられますがもしかしたらもしかして
ニュースにでもなって今ここには・・・ってなっても
おかしくないような。
私にはよほどしっかりした守護霊さんがいると思い感謝感謝でした(泣)
車は凶器、本当に慎重に運転しないとって思っています。

| ポチャコ | 2012/01/22 05:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/496-381cebb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT