うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、また来年

28~29日、伊豆へ旅行してきました。
帰ってきたら今年も今日明日と残り2日、
REXは旅の疲れを取るがごとくほぼ一日中寝て過ごしていました。

旅行の記事はまた来年UP予定です。
その中の写真を今年最後の更新に


1-IMG_4781-001.jpg

29日、朝の海岸でのREX。
砂浜に残る足跡が印象的でした。

今年は1月と11月の2回、アニマルコミュニケーター(AC)さんに
REXの気持ちを聞いてもらいました。
11月のは記事にもしていませんね。
これも来年できればUPしたいと思っています。
ACさんを頼りたくなる時って私が相当悩んでいる時、
この頃はブログの更新もままならずな状態でした。


私の体調も5月末からあまり良い状態ではなく
ドクターから「ムリをしてはいけない、疲れてはいけない、
仕事もできればやめてください、旅行もダメ」
そんな言葉を全部シカトしながら、
夏に草津、そして今回は伊豆に行ってきました。
REXとは離れることができない、でも楽しい時間は過ごしたい、
REXの年齢を考えると1泊が限度ですが
久しぶりに家族みんなが揃っての年末を過ごせました。


今年は大きな震災があり私の近しい人達にも悲しい出来事があり
たくさんの事を考える年になりました。
今こうして過ごせる事の大切さ、それが何よりの幸福であること、
来年もまた胸に刻んで過ごしていきたいと思っています。


REXの下半身が動かなくなって2年が経とうとしますが
今となってはもうこれが私達のフツーの生活、
来年は今年よりももっともっとHappyな年になるよう
心を強く持ってREXと接していこうと思っています。


皆様も来年は最高にHappyな年でありますように
良いお年をお迎えください。
ポチャコ&REXをまたどうぞよろしくお願いします


1-IMG_1842.jpg



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行ではまた素敵な思い出ができましたね^^
写真からほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
我が家も子供たちが一段落着く予定?の再来年3月には…と考えているのですがどうなることやら。
彼ら次第かなぁ。(笑)
ポチャコさんの旅行記も楽しみにしています♪

この1年もポチャコさん&REXくんからいっぱいpowerをいただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

| かおりん | 2011/12/30 22:12 | URL |

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう(>▽<)
(と言うか、お世話になってばかりだよね;)

2011年、お互いいろんな事があった一年だったけど
年明けは気分も新たに元気よくスタートを切りましょうね!
2012年が幸多く、穏やかな年になりますよう遠い北の空から祈ってます。
よいお年を!(^^)/

P・S 旅行&ACの記事、楽しみにしてまーす♪

| 三日月 | 2011/12/31 10:48 | URL |

今年も色々とありがとうございました!

大きな辛い出来事がおこった2011年。

忘れられない年と皆様がなった事と思います。

来年がどうか、最良な年となりますように☆

また、空共々よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい!

| みかな | 2011/12/31 20:28 | URL |

☆かおりんさん
 子どもが大きくなるとなかなか予定が合いませんよね。
我が家も娘の予定が合わないので3人が多かったのですが
5年ぶりに4人で行かれました。
来年3月、旅行できると良いですね!!
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^)

☆三日月さん
 こちらこそお世話になりました~
穏やかに過ごせるならそれが何よりの幸せ、
そんな年に来年はしましょう!!
年明けは9日まで仕事がお休みなので
何とか旅行記事とAC記事、頑張ります~(;^ω^)
ではよいお年を・・・

☆みかなさん
 こちらこそいろいろありがとうございました。
メロパでもいつもメロシーしていただいてありがとうございますm(__)m
今年は本当につらい出来事がありすぎましたね。
その分きっと来年はみんなが幸せを感じられる年になると信じています。
みかなさん、空ちゃん、良いお年を~(^^)

| ポチャコ | 2011/12/31 22:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/479-2812164a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

