うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかな気持ちいっぱい

REXの誕生日にとお友達からプレゼントをいろいろいただきました。
1歳の誕生日からずっと続いているプレゼント交換、
いつも嬉しいものばかりで感謝感謝です。

エルモさんから簡単に着せられるフワフワモコモコのお洋服と
オモチャ、その他いろいろ。
この洋服は散歩などの外に来ていく時のコート用にと思っています。


1-IMG_1762.jpg


そしてシュン君もお気に入りだと言うオモチャ。
REXも夢中で遊んでいました。
中にスーパーの袋のようなものがはいっているのか
カシャカシャと音がするのでそれが気になるようです。

1-IMG_1779-001.jpg


ピーピー好きのREXにはピーピー部分もあるので
いろいろな音が出るのが楽しかったり
紐がついているので飼い主と引っ張りっこしたり空中をブラブラ浮遊させて
飛びついたり夢中です。

ちょこっとですが、動画です。





そして、はむりんさんからはこれまた暖かなフワフワの腹巻。
今やワンコ用の腹巻まであるなんて知りませんでした。
ちょうどこの日は撮影用に服の上からしていますが、
洋服の下(すなわちオムツの上に)につけてお腹や腰回りの冷えから
守ってあげるのにとても良いです。

1-IMG_1787-001.jpg


他にもREXの体に良さそうなサプリ粉末や
ワンコのお菓子作りセットもいただきました。
サプリ、さっそく毎日のフードに加えています。

1-IMG_1788.jpg


食いつきも良いし何となく毛艶が良くなってきたようで
この前通りがかりの知らないおばちゃんに褒められました。


寒~~いこの季節ならではの暖かな気持ち、ありがとうござましたm(__)m



今年も今日明日2日仕事したら少し長い冬休みになります。
新年は10日から仕事、しばしのんび~~りできると思うと気持ちに余裕が。

そして28日~29日はたったの1泊ですが
久しぶりに家族4人+REXで旅行してきます。
娘も一緒にというのは何と5年ぶり。
一応来年3月には大学も卒業できそうだし、とてつもなく厳しかった就活も
最終的には自分に合った所に内定をいただいたので
そのお祝いも兼ねてといった所です。
夏の草津に続きワンコOKの宿、お天気も大丈夫そうなので
暖かグッズを一緒に持って行ってきます~~




全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり出遅れ(T_T)ごめんREXちゃん。
お誕生日おめでとう(^o^)
美味しそうな可愛いケーキにたくさんのプレゼント♪
この一年ものんびりまったり、楽しい時間をたくさん過ごしてね♪

| riho | 2011/12/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆rihoさん
 ありがとうございます~~
出遅れたなんて全然!!嬉しいですm(__)m
そうですね、楽しい時間を過ごす、
今の私はほぼ頭の中がREX中心、
来年もいろいろな思い出作ります。

最近rihoさんのブログチェックはかかせません。
犬斗君とムーちゃんの距離がどんどん接近して
読んでいてε-(´∀`*)ホッとしています。
それに気になるコメがあったりして・・・
私が勝手にムカついてました(;^ω^)

| ポチャコ | 2011/12/27 05:32 | URL | ≫ EDIT

REX君プレゼントがたくさんでよかったね。
おもちゃ、気にいったのね。
ワンコってカシャカシャ音がするもの好きですよね。
ピーピーも好きかな?
うちはピーピー好きですよ。
ってエルだけ
ほかの二匹は全然興味なしで・・。
食べ物しか興味なしだそうです。
ほかの二匹はおもちゃ

| エルママ | 2011/12/27 18:49 | URL |

☆エルママさん
 お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m
おっ、エルちゃんもピーピー好きなんですね。
ワンによってゴムっぽいのが好きとか布っぽいのが好きとか好みもありますね。
REXも食べ物の興味が一番かな~~(^^ゞ

今年もあとは明日だけになりましたね。
来年もみんな元気で過ごせますように・・・

| ポチャコ | 2011/12/30 17:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/478-5312a434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

