うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワフワの秘密


携帯からです

この白いワンコぬいぐるみには秘密があります

答えは来年になりますが(笑)

息子がふざけて頭に金色に塗った松ぼっくりを乗せ
福島で買ったお地蔵さんを抱えさせテレビの前にいます

フラッシュが後光を射したようになっています
お地蔵さんパワー?


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| スマホより | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れまして・・

『 REXくん、お誕生日おめでとう♥ 』
すっごーい!かわいい特注ケーキ♪
あまりにステキなケーキだから
分身クンが一口でジ・エンドだったのが悔やまれるわ(笑)
でもREXくんは大満足だったよね^^ よかったね、REXくん!

ところで、、しばらく更新をサボっていたもんで
訪問のほうもサボっていてごめんなさい(>人<)
お母様、少しづつ快方へ向かっているようで良かったです。
歳を重ねると一気に回復とはいかないけど
良いほうへ向かっているのが何よりです。
REXくんの嘔吐も重篤にならないうちに治ったようでホッとしました。
軽快にお散歩に行き、ケーキも瞬殺!
うん、いつもの元気なREXくんだ(笑)
どうしても自分の事は後回しになりがちだけど
ポチャコさんも無理せずに充分にご自愛くださいね。

今宵はご一家でハッピーなクリスマスを.。.:*・゚☆
(このコメにお返事は要らないので、気にせずに^^)

| 三日月 | 2011/12/25 19:42 | URL |

☆三日月さん REXにお祝いメッセージ、ありがとうございます~~m(__)m
REXのイブ誕生日は必然的に家族が集まる日となって我が家では一大イベントとなります。
去年があまりにショボ~~イ ケーキだったので(去年を探らないように)今年はちょっと奮発しました。
でもね、くぅちゃんみたいに「いいの?いいの?」みたいに食べるのなら可愛いけど、本当に瞬殺!
分身君が永久保存できるならとっておきたかった(笑)
この食欲魔犬がこの前全く食べなかったんだからやっぱりかなりあの時は心配しました。
しっかり数日で治ってケーキに間に合って本犬が一番良かったと思っているのかも(笑)

三日月さんもお忙しかったんだな~と思っていました。
くぅちゃんの雪玉くっつけた記事も読み逃げでごめんなさい。
赤くなってしまった皮膚が痛そうでしたが大丈夫かな?

母の心配もありがとうございます。
お正月の支度はどうするのかと聞いたらいつもよりは少な目だけどちゃんとオセチ作るって言うのですよ。
私はみんなで焼肉で良いって提案したんですけどね(^^ゞ
昔の人はそうはいかないようです。

私も最近は元気にしています。
手抜きしなくちゃいけないよ~~って言い聞かせながらオットがよく手伝ってくれています。

三日月さん地方は雪が凄そうですが大丈夫ですか~?
毎年の事だし慣れているとは言ってもいろいろと大変な季節ですね。
どうぞ十分に気をつけてお過ごしくださいね。

コメ返のご心配ありがとう。
今は大丈夫です。ホント適当な私(^^ゞ

| ポチャコ | 2011/12/26 08:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/477-dd567c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT