うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くてもオフ会

14日、水曜休みの私に合わせて、螢ちゃん空ちゃんと
いつものドッグラン付きカフェで会いました

朝までの雨もやんだけど一日曇り空の寒い日、
それでもワンコ達は徐々にお互い接近し合って楽しんでました


ラン1


螢ちゃんとは3月にも会ったけどそれから半年、だいぶ落ち着いて
お姉さんになってました。
ワンコの年月ってやっぱりすごく早いんですね~~



ラン2



空ちゃんは6年ぶりくらいかな?
REXが最初の椎間板ヘルニア手術をした後回復しその頃会った以来、
それでもなぜだかお互いに覚えているのか
空ちゃんは「REX兄さぁ~~ん」って近寄って来てくれて
それは昔のまんま、とっても不思議でした。



ラン4


後半はほぼREXが螢ちゃんストーカー大作戦開始で
ずっと後ろを追いかける状態。
良い年したジイさんに追いかけられても全く気にしない螢ちゃん、
若いから動きも活発、それに合わせてREXも動くのでとっても良い運動に。
皆さんから「REX君、早く移動できるんだね~」とお褒めの言葉を。
普段、家の中では車いすなしでも前足だけでピョンピョン跳ねて移動する
前足の素晴らしい筋力、若いものにはまだまだ負けません



ラン3


それにしてもこの姿、エロエロじぃさん犬が若い娘を
必死で追いかける図そのもの
去年マザー牧場で会ったコーギーちゃんも小さ目の子だったので
小さいコーギーが好きなのかな~?



途中で何回かカフェでランチしたりお茶飲んだり出入りしては
飼い主のおしゃべりにも花が咲き。

カフェ内はクリスマス前なのでワンコ用の撮影場所があったり
大きなツリーが飾られていたり、店内の音楽もクリスマスソングがずっと
流れていました。

集合写真がないってことで大きなツリーの前でと私が提案。
はむりんさんは絶対にムリ~~と言ってましたが
確かに無理でした。。。。

↓ はむりんさんが撮った写真、いただきました。
あまりに面白いので。
リードを持つ私は鵜飼いの気分。
これはこれで良い記念です~~



ツリー前集合写真



また暖かくなったら遊んでくださ~~い<(_ _)>





 お知らせ 
   多忙のため、コメントにお返事を書く余裕がありません。
   本当に心苦しいのですがなるべく書き込んで下さった皆様のブログに
   お邪魔して足跡を残していきたいと思っています。
   どうぞよろしくお願いします。 byポチャコ

   

全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 08:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誘って頂いて、ありがとうございました!
大好きな久しぶりのREX君、空は覚えていたと思います。
今回はプロレスを仕掛けなかったのは、空もおじさんになった証拠かな。

可愛い螢ちゃんと、REX君がラブラブで、走り回る早さは本当にビックリしました。

写真嫌いな空ですが、次回もまた誘って下さいネ☆

(その後、腰の調子も変わらずでした。
皆の調子がいつまでも快調でありますように・・・!)

| みかな | 2011/12/17 21:02 | URL |

http://superiorlineage.blog.shinobi.jp/

楽しそうね~o(*⌒O⌒)b
蛍ちゃんとも仲良しで♪

大好きなはむりんさんの 匂いがするのかな(〃^ー^〃)

パソコン新しくなって良いなぁ~
私のもまだ一年なんだけど
クソ重くてけど修理やら面倒だし
サポセンも無駄に時間かかるし…。

家も旦那さんパソコンおんちなんで
役に立たないから…。

まぁブログとかmixiとか楽天が使えりゃ
って感じ(^〇^)あはは

元気そうで良かった♪ヽ(´▽`)/



| Yukali | 2011/12/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

いまごろ

この前は楽しい時間をどうも有難うございました。
人間にはちょっと寒くても、わんこには関係ない感じで
楽しく走ってましたね(^O^)
また遊んでください~

年末が近づき、どんどん忙しくなるのに
ポチャコさんは普段から忙しいものね(:_;)
風邪も流行っているようだし、体大事にしてください。

お母さん、体調は安定されてるんですね。
良かったです。

| はむりん | 2011/12/19 20:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/472-a870fd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT