うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REXは元気、ママは・・・(^^;;;

かなりほったらかし状態でした

コメントも返せない状態で本当に心苦しいばかりです

いつの間にか放置してたら見たくもない宣伝がTOP記事になっていてビックリ


REXは元気ですよ~~の記事を残します

これは11月始めに行ったドッグランの様子

たくさんいるワンコの中でお気に入りだったのが1頭のキャバちゃん

でも久しぶりのREXのイキイキした姿を動画に撮れました





その後すぐに母が緊急入院、先日退院しましたがまだ条件付きの退院なので

家の中の事、食事の用意などは父がしてはいるもののそれにも限界があるので

私も出来る限りの手伝いをしたいと思っている状態です


そんな中、3年ぶりに風邪をひきました

いつものパターンの咳が止まらなくなる風邪

2回も病院に行って咳止めシロップやらその他薬を飲んでますが

1週間経ってもおさまる気配がなく・・・・寝不足・・・・


てな訳でまた不定期な更新になりますが、時間のある時は皆様のブログにも

お邪魔します

コメ返し、書き込みできないなど超身勝手ですが、余裕できるまでごめんなさいm(__)m


あっ、11/23(祝)はこの動画のドッグランにまた行く予定

親孝行だけでなくREX孝行もします

(昨夜の志村動○園ハイ○特集見たらREXがまた愛おしくなりました)


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、ひさびさ~(^-^)/
コメ返しなんて全然気にしなくていいですよ!
何かあった時にはお互い様だもんね^^

ポチャコさんの事はもちろんだけど
REXくんも元気かなぁと考えてました。
元気にイキイキ遊ぶ姿が見られて本当によかった!
こっちはいきなり雪が積もったり、寒くなってきたけど
くぅも相変わらずオテンバで元気にしています。

お母様、大変でしたね。。
いろいろあるようですが、くれぐれも無理しすぎないようにね^^
またポチャコさんとREXくんの元気で愉快な様子がUPされるのを
まったりのんびり待ってますから気にしないでください^^
風邪が早く治りますように。。

| 三日月 | 2011/11/20 08:37 | URL |

お母様の入院、風邪、、、、
なんとか手助けして乗り切っていただきたいです。風邪もお大事にね、しっかりなおしてくださいね。

| エルママ | 2011/11/20 08:54 | URL |

REXくんの元気な様子を見ることができて嬉しいです♪
元気いっぱい走り回っていますね~。
他のワンちゃんにフレンドリーな姿が羨ましい!

ポチャコさんの体調が気がかりです。
こちらでもセキの長引く風邪が流行っています。
辛いですよね…
無理なさらないよう身体大事にして下さいね~。

| かおりん | 2011/11/20 14:56 | URL |

☆三日月さん
 お互い様って言葉、とっても嬉しい言葉です。
そうですよね、お互い様、それが言い合える関係ってすごく良いな~~

雪、天気予報見ていたら「いよいよ降る季節になったんだ!!」って寒いんだなって。
くぅちゃんも暖かくしてオテンバしながら体を動かして長い冬を乗り越えてね。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
REXの元気で愉快な様子、少しだけ在庫があるので後々またUPしますね。

母は3年前の硬膜下血腫手術以来の入院でしたが幸い大腸がんではなく下血の原因はわからずのまま経過観察、貧血がひどくかなり輸血もしました。
全く家事(特に食事作り)のできない父が心配でこれからの男子はこういう時のために食事作りはできないとダメですね(^^;;;

私の風邪(咳)はすでに半月以上、でも少しずつおさまってきていますので大丈夫です(^^)

☆エルママさん
 最近風邪はひかなかったんですが、やっぱり免疫力が落ちていたんですかね(泣)
一晩中出る咳にかなり強い薬も出してもらっても効かなくて困りました。
でも今ひいてしまったから年末年始はきっと元気に頑張れそうと思っています。
エルママさん、ありがとうございますm(__)m

☆かおりんさん
 そらちゃんの毎日の様子もなかなか見に行けず・・・
だいぶ寒くなってきたのですね。
一年って早いですね、また白い世界になってしまうなんて。

REXのフレンドリーさは何なんだしようね~(笑)
小さいころはダックスのオフ会などが盛んな頃だったのでよく行っていたからかな?
でも大きなワンコにも平気だし、その点はとてもドッグランに連れて行くかいはあります。
今日も気分転換にのんびり行ってこようかと思っています。
かおりんさんも風邪には気をつけてくださいね。

| ポチャコ | 2011/11/23 06:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/466-a490e4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

