うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新はボクからメッセージ

006_20111014042407.jpg

REXだよ

いつもここを見に来てくれてありがとう

なぁ~~んてちょいキンチョーするぜぃ


今日はママに代わってボクが書くからね(実際あり得ないけど・・・)


ママ、ちょっと最近オカシイんだ

あっ、狂っちゃった ってのとは違うけど

頭の中がグチャグチャしてるみたい

だから少し待っててね


ママは「たまぁ~~にたくさんの出来事が重なるのよね」

って、言ってるそんな程度だから心配ないよ



ママからの伝言は「訪問、コメ返しもできないけどごめんなさい。。。。」って


ボクがたくさんママを癒すから待っててーーーー



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REX君 元気でよかったです
と思ったらポチャコさんが好調ではなかったんですね(><)
毎日お忙しいのでなかなか大変でしょうが、できるだけゆっくり休んで下さい☆
(コメント返しは結構です♪)

| まままろん | 2011/10/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさんも元気ならよかったです。
いつもまめに更新されているのでちょっと気になってましたよ。

| エルママ | 2011/10/14 12:35 | URL |

ポチャコさ~ん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
日々平平凡凡が一番ぢゃけど
そーもいかない時もあるのが当たり前…。
ブログもまた~り自分のペースでいいと思うし
ポチャコさん家族が元気で過ごせてればそれでOKy(^ー^)y

うちも平日ゎPC開けないぐらいグッタリ…
夏の疲れが今出てきてるのか
も~歳ぢゃけ疲れがとれないのか…。
ε-(;ーωーA フゥ…
まぢお疲れモード(;´Д`A ```

| ひま | 2011/10/15 08:00 | URL |

ぽちゃこさんれっくん、ずいぶんご無沙汰しております( ノД`)…しかし読みにげは健在(笑)いやー、携帯をスマートフォンにしたら自分のブログにたどり着くもIDだのパスワードだの入力してもなぜか更新出来ず・゜・(つД`)・゜・なんて機械音痴なのでしょーか。がっくしΣ(ノд<)
おねぇちゃんにブログにコメントくれてるひといるよーって教えてもらう始末。。。
でもMAXさんも元気にしちょります。
相変わらずエリザベス犬ですが、本人、いや本犬は苦にはなってない様子。
というわけでなんとか穏やかな生活していまーす。れっくんも旅行にでかけたりと楽しそうですね。最近はあんまりアクティブぢゃないとか!?きっと寒くなったし寝てるのがいいのかな。MAXもずーっとねてますが。散歩?なんて聞くと部屋中暴走しちょります。

いやいや、心配のコメントありがとうございます。ぽちゃこさんもいま多忙なのですね。れっくんのブログで報告してましたから(笑)なんて優しいれっくん。
のんびりしてまた更新して下さいね。

私もなんとか復活させなきゃ。
スマートフォンにしてからメールもさっぱりでメール音痴になったぐらい(笑)
最近やっとなれました(笑)

また遊びにきます。
あ、ぽちゃこさんとれっくんが歩いてる全体像をみて一言。スタイル抜群!日頃の努力ですね。いやーお顔も想像できます。
にひひヽ(・∀・)ノ

| くぅみぃ | 2011/10/15 13:00 | URL |

ポチャコSan ゆっくりゆっくりだよぉ~♪
大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫
REX君も元気そうでなによりでっす(^^)

| maromira | 2011/10/16 12:49 | URL |

家のYukaliなんて平気で放置しまくりだよ!!
Rexくんママはなんでも頑張り屋さんなんだね♫
たまにはYukaliみたいにのんきにするのもアリなんじゃないe-287

Yukaliが「Cologneは余計なこと言わないでも、Rexくんがついてるから大丈夫よv-238」と言ってるe-454

| Cologne | 2011/10/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆まままろんさん
 ご心配おかけしました。
そちらは皆様お元気ですか~
かなり冷え込むようになってきましたね。
少し時間もできてきたでボチボチやっていきます。
いつもありがとうm(__)mm(__)m

☆エルママさん
 ご心配おかけしました。
今までのように更新の頻度はないかもですがやめるってことはないようにボチボチとやっていきますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆ひまさん
 いつもひまさんの書き込みには癒されてます。
素直なひまさんに安らぎを感じるのだと思います。
多少時間と気持ちの余裕もできたので少しずつ更新もしていくのでまたお付き合いくださいね。

☆くぅみぃさん
 まっくんがエリカラを気にしていないのが一番良かった!!
まっくんにとってはお守りみたいなものなのかな?
人間からするとうっとおしいと思うものでも感じ方が違うのかもですね。
スマホ、私には永遠に無縁と思っていたりして。
だって通話も息子とだけだしメールくらいしか使っていないし。
息子と2人で月3千円って親子共にどれだけ携帯に依存していないの?って状態です(爆)
これからもたまに更新するので読み逃げ大歓迎、遊びにきてね。

☆maromiraさん
 ありがとう、ありがとう~m(__)mm(__)m
ここ最近何があったのか思い出せないほどバタバタしてました。
そんな中私も悩んじゃったりして2回目のACも受けたんです。
またいつかそれもUPしようと思ってます♪

☆Cologne君
 最初誰だと思った~(^^;;;
REXが書いた記事だからCologne君が返事したくれたのね。
ありがとうね。
ポチャコもかなり手抜きする所はしているんだけどもっとしよーーっと(笑)
近かったらYukaliさんの手抜き具合を見に行きたいんだけどね(笑)

| ポチャコ | 2011/11/23 06:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/465-b1011557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

