うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑、いつまで続く

005_20110920050405.jpg


怒っているようなREXの顔

「いつまでこの暑さが続くんだよ」って事じゃなく

「またカメラ向けるのかよ」って意味だと思います

ホントにカメラ嫌い

他のワンちゃんのニコニコ顔写真のブログを見ると

「なんで?」「いいな~」って心底思ってしまいます



004_20110920050359.jpg


REXの目の前には扇風機、これもいつになったら片づけられるのか

この連休、南国のような澄んだ太陽光線でしたからね




001_20110920050411.jpg


最近は幼虫4兄弟話題もありましたが、うちにはこの子達もいます

朝の食事風景なのでコリドラスのエサにみんな群がってます

25度前後の快適温度に設定された水槽の中での生活は羨ましい~


003_20110920050415.jpg


ブルー系のグッピーで揃えたいのだけど、野放し状態の自然繁殖だと

赤いのがチラホラ出てきたりしています

それにしても魚の写真って難しいですね~~


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はかなり涼しくなりましたね♪
でも我が家の剛毛は暑いらしく、へーへー言うのでエアコンがついています(^^;)
REXちゃん、お写真撮られるのが苦手なのね~
犬斗も最近はオヤツで釣ってやっと・・って感じです・・

水槽の中に居るのを撮るのって難しいですよね~
毎回亀斗が面白い格好をするたびにカメラを構えるのですが、ちゃんと撮れず、亀なので外に出して撮ってます・・外に出しちゃうと、動かないし首も引っ込んでしまい少しも面白い写真にならないけど(^o^;)

| riho | 2011/09/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆rihoさん
 本当に昨日から急に寒くなっちゃって(^^;;;
えぇぇ! 犬斗君、どんなに暑がり~~
これから冬になるほうが過ごしやすくなるのかな?
REXは毛布が必要になってしまいます。

犬斗君もオヤツ必要になってしまったなんてビックリです。
いつでもニコニコしているイメージでちゃんとこっち向いてカメラ目線のモデルさんしてくれるのかと。
パパの腕も良いのでしょうね~
バウミャウで犬斗君発見した時は本当に嬉しかったな~♪

亀斗君、懐かしいというか元気で何よりです(^^)
亀斗君の面白い恰好ってどんななんだろう?

今日は台風がこれから近づいてくるので厳重注意ですね(^^;;;

| ポチャコ | 2011/09/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

うちもお散歩とおやつ以外はカメラから逃げますWW
熱帯魚癒しですよね~私も昔はまってグッピーから始まりエンゼルそしてディスカスとあっという間に水槽だらけに(笑)今はベランダの睡蓮鉢にメダカと亀さん、室内にパンダデメキンがいますよ(*^^)v
娘が丘ヤドカリも飼ってますe-255

| らび | 2011/09/22 10:32 | URL |

☆らびさん
 ふぁ~ちゃんもカメラ嫌いなんですね~(笑)
小さい頃から撮っていても慣れないものなのかもしれません。

えぇぇ!!らびさんちってそんなにいろいろと飼っているんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ディスカスまで飼っちゃった経験があるなんて熱帯魚上級~って尊敬の眼差しです(^^ゞ
娘さんの丘ヤドカリっていうのも可愛いペットですね。

| ポチャコ | 2011/09/22 20:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/454-8ce1c68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT