うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グータラショットが撮りたいのに

REX、日中はほぼ寝て過ごしています

そんな怠惰な生活の寝顔をカメラに・・・と思っても絶対に起きます

だからいつもこんな中途半端な1枚


顔、 デカイ~~


002_20110914200500.jpg





「ネンネ~~」と声掛けすればするほど

「うるせぇーーなーーー」って状況になり





004_20110914200507.jpg



こんなショットに


あれま~~、また太くて目立つ髭白髪が1本増えてる






005_20110914200511.jpg



完璧に目が覚めちゃいましたね

失礼いたしましたm(__)m


マズル長いからどうしてもピントは鼻に合ってしまいます




<追伸>

 自分でUPしながらも早くコワイ画像から脱出をはかるべく記事更新をしました

 というわけで何の意味もない本日の内容です(^^;;;





  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/451-04527b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT