うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の朝

朝夕は涼しくなり気持ちいいな~~って感じるようになりました

昨日の朝7時頃、旅行以来の車椅子を装着して散歩したんです



004_20110909035235.jpg


近頃ジィーサン化しているのか、「散歩行こう」と声かけても

「ママだけどうぞ~」的な顔してその場から動こうとはしないから

ムリには誘わなくなってます



ところが昨日は多少躊躇しながらも『行ってみようかな』って様子、



001_20110909035228.jpg



テンポはゆ~~っくり、朝だから他のワンコの新鮮なマーキング臭に

何度も立ち止まります



その時ニオイを嗅いだあと、まるで以前REXがやっていた

マーキングするかのような行動が見られたんです

ちょっとニオイを嗅いだ後に前進しジッとしながらの表情がまさにそんな感じ


もちろんオムツしているし、自力排尿はできないけど

気分だけでもしているつもりなのかな~~



気持ちの良い風がソヨソヨと吹く中の一瞬の出来事でした


200メートルほどを30分近くかけての散歩、次はいつかな



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/448-c3cec925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT