うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物の知恵は忘れず

おはようございます~

今朝は2時半に起こされました、もちろん犯人はREX

早すぎるぅ~。。。。ちなみに昨日は3時(泣)

だから昨夜は8時に布団に入るとバタンキュー

私って漁師さんや朝のアナウンサーもできる?(←それは無理)



以前から嫌な事をする時には食に貪欲なREXの性格を利用してました

半身麻痺になりオムツを余儀なくされた時もオムツ=嫌なことじゃない

と認識させるべく終了した時にいくつかのご褒美オヤツをって具合に


ところが最近、彼はさらに知恵をしぼってこのような行動に出てます



001_20110906042905.jpg


チッコ絞り用トイレシートも用意されあとはここまで来てくれるのを待つ状態、

ちょっと前ならちゃんと「お願いします~」的に来てくれていたんです

ところがある日その気分じゃない日があり遠くから動こうとしない

そんな時に安易にタマゴボーロ1つで釣ったが最後




002_20110906042913.jpg


オムツ交換の3回に2回はタマゴボーロ1つを使うハメになりました

まっ、そんなんで喜んでやらせてくれるんだから可愛いものです


この前膀胱炎が完治してからもう1か月以上再発していないようで

チッコのニオイも気にならず、この調子でしっかり絞ろうと思ってます

私の絞り方ってスゴイんですよ~~~

膀胱がペチャってつぶれるくらいにやってます


下半身の感覚がないからここまでの圧迫に対して痛みも感じないで

やらせるのでしょうかね~

ほぼ普通サイズのトイレシート1枚は全部チッコで濡れるくらい出ます




REXって本当にエライ子です

あっ、朝早く起こす以外は。。。。



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 排泄 (圧迫排尿、オムツ他) | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、おはよ~です^^
梨の記事を見て 『 もう一年たったのかぁ 』 としみじみ。。
去年はデッカイ新高は無理とみて、ちっちゃい方をくわえて逃走したんですよね(笑)
今年は不作なんですか、、デッカイ新高のサービスが無くてザンネン(^-^;)

うちもREXくんと同じ!相方が家にいる時はストーカーしてます^^
そして私が 『 ダッコうれしいの~? 』 とか 『 とうちゃんがいいの~? 』
などと、わざと言って相方を “ その気 ” にさせてます(^皿^)
そうすると気持ちよく面倒をみてくれるし、私は家事が捗るし、、
くぅも一日中かまってもらえるので、みんなが幸せなのよね^^
ポチャコさんちのパパさんは自らご満悦のようで、、かわいすぎる(爆)
パパさんのうれしそうな笑顔が目に浮かびツボりました♪

最近は膀胱炎の症状も落ち着いているようで何よりです^^
毎日毎日、一生懸命に手をかけてあげているポチャコさんの賜物ですね!
REXくんもちゃんと分かっていて、それに応えて頑張ってる。。あ~愛ねぇ♡

| 三日月 | 2011/09/06 10:17 | URL |

☆三日月さん
 おはようございま~~すぅ~(^^)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
よく梨の記事を覚えてくださっていて嬉しいです。
新高は梨の種類でも一番最後なので収穫はまだみたいなんですが
とにかく出来がよくないらしく。
先日は『秀玉』という珍しい梨を買いました。

うわぁ~~
くぅちゃんも週末はパパストーカーでしたか(笑)
しかも三日月さんの口のうまいこと ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
みんなが幸せっていいですよね。
そんな何気ない日常はワンコがいるおかげですよね。

愛、そうですね~、愛がないとできないですよね。
それは皆さん同じだと思います(^^)
お散歩も愛しい気持ちがないと行くことはできないし、
くぅちゃんもきっとカモさんを見せてくれる三日月さんに
愛を感じてますよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
あのカモさん記事、気に入ってます。
くぅちゃん、本当に食べたいと思っているんじゃないかと(笑)

| ポチャコ | 2011/09/07 04:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/447-de50fdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT