うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都合の良い時だけの利用相手

パパがお休みの日の午前中はパパに抱っこをおねだりして

こんな風にまどろむ事が多いです



004_20110904055602.jpg


パパはTVのメジャーリーグを見ながら

「抱いていると暑い」と言いつつ

「やっぱりREXはパパが好きなんだよな~」って



まぁ、そういうことにしておきましょう

せっかくの休日、男同士の絆を深めてくださいまし


ママに抱っこの催促しても「ない(Noの意味)」の一言で切り捨てられるので


小さな頭でいろいろ考えてサイコーの居心地を求めるREXでした




  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じような光景が我が家にもあります。^^
男のコは女性に付き、女のコは男性に付くと聞いたことがありますがどうなんでしょうね。
REXくん基本はママっコだけど家族の皆が大好きなんでしょうね~。
パパさんにピッタリくっついて安心しきったようにまどろむ姿は何とも言えません。
パパさんも可愛くて仕方がないでしょうね。^^
まさに男同士の絆!(^O^)g

| かおりん | 2011/09/04 07:13 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
確かにワンをずっと抱いとれる季節ぢゃないわな~
パパさん じっと我慢*:.。☆..。.(´∀`人)
梨 おいしかったですか?
子供の頃 梨を沢山食べたらおねしょする…
ってよく母に言われてたのを思い出した。
これってほんまなんかね?
単にうちの食い過ぎ防止???

| ひま | 2011/09/04 09:24 | URL |

☆かおりんさん
 男の子は女性に付き。。。。
うーん、本当にどうなのかな?
REXはあきらかにその場の状況でうまく家族の使い分けをしている感があります(笑)
これも知恵を絞っているのか本能なのか???
パパ、旅行以来「僕の事かなり好きになったみたい」って上機嫌!!
また温泉連れて行きたいようです。
かおりんさんのパパと同じように以前よりv-343な仲になって良かったです。

☆ひまさん
 おはようございます~~
今朝は3時から目が覚めてもう息子の弁当作り終えREXも朝ごはん食べ終えました(^^;;;
完全に老人化している私です(笑)
いくら少し涼しくなってきたとは言ってもまだワンコをずっと抱っこしたくないですよね。
梨、とっても水分たっぷりで美味しいですよ~~
こちらは多摩川沿いの梨の産地なので朝採れた新鮮なのをいただけるんです。
たぶんその水分の多さからおねしょって事なのかな?
ある意味本当な気がする~~(笑)
ひまさん、相当梨が好きなのね。私もいくらでも食べられる!

| ポチャコ | 2011/09/05 04:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/446-838fa8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

