うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイって言ってね

一週間のお盆休みを終えて今日から私は出勤です


そんな昨夜、パパがお寿司屋さんへ連れて行ってくれて 

「何でも頼んでいいよ~」ってご馳走してくれました

それなのにそれなのに、私の胃は少し食べただけで重~くなってしまって

チューハイだって前はもっとたくさん飲めたのに1杯でギブアップ

帰宅後はお医者さんで処方されている胃薬飲みました


パパは今週末までお休みだから今日は息子と両国の『江戸東京博物館』へ

行ってくるそうです

これも宿題のレポートが帰宅後には待っているんですけどね


3日前も美術の宿題、『美術館へ行き名画鑑賞のレポート作成する』のため

新宿の『損保ジャパン東郷青児美術館』へ出かけてました

バブル時代に落札した58億円?のゴッホのひまわり、

そしてゴーギャン、セザンヌ・・・・興奮して帰ってきました

帰宅後はせっせとレポート書いてます



で、REXはと言えば姪っ子を送った帰りに西○屋さんの前を通ったので

いつもの80cm、ノースリーブロンパースのチェックを

でも今年は半袖中心でノースリーブがあまりないの

なので一つだけちょっと似合うかどうかわからなかったけど

これ買ってきました。。。。。ちょい値下げしてあって378円


005_20110817055720.jpg


どうかな~~

私はとっても可愛いと思うんだけど家族は「おっさんには可愛すぎない?」とか

「女の子みたいだね」とか言われてます



007_20110817055725.jpg


でもこれは首周りも狭いし補正の必要なく着られているの

ちょうど長さも足首まであって引きずる下半身も保護できる長さ

何よりREXの笑顔は「ママが可愛いって言ってくれる~」って

喜んでいるようで嬉しいです

西○屋さん、来年はノースリーブロンパースをもっと作ってください・・・・



それから訪問してても読み逃げばかりで書き込みできてなくてごめんなさいm(__)m



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 下半身麻痺REXの必需品 | 05:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゎ~
胃の調子がよくないん?
美味しいモノ食べれる時に
なんか勿体ないね…
うちね、この暑さでスッゲー汗かくのに
3㌔も肥えた(--〆)
ヤバイよ~~~~~~
夜ご飯抜きにしよーとか思ってても
炊きたてのご飯見たらダメぢゃね。
炊きたて…たまらなく好きかも~

REX君 レディに変身ぢゃ❤
夏らしい生地でいい感じょ(*^_^*)
カメラ目線の顔も
『どーよ?』って確認しよるみたい(#^.^#)

| ひま | 2011/08/18 18:01 | URL |

☆ひまさん
 おはよう~(^^)
胃ね、6月からずっと食欲不振続きで銚子わる~がいまだに続いてて・・・
お盆休みでダンナいるからつい無理して食べたら苦しくなっちゃった(泣)
去年まではどちらかと言うと夏太りして冬痩せるタイプだったのにひまさんもそれじゃないのかな?
私も白いごはんスキスキ~~
しかも最近炊飯器壊れ新しい炊飯器を買ったのに・・・
でもひまさんはもともと痩せているんだから大丈夫!!
前が痩せすぎだったんだよ~~
私の場合は前が太り過ぎ(笑)

REX、おかまちゃんだしデザインどうこうより機能性重視ってことで(^^ゞ
たまにはこんなのもいいよね?

| ポチャコ | 2011/08/19 04:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/437-99a2a576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT