うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジィですけど何か

006_20110719050643.jpg

まるでワンコのサナギ?みたいなREX

キュプ○の横でダラダラ~~


キュプ○使い始めた当初は慣れなくてガゥっていたけど

今では「またママが始めたよ~」って納得して黙って無視してくれてます


そのキュプ○の効果ですが・・・・・

ナゼだか食欲が抑制され、骨盤が矯正されると暴走気味の食欲が

正常化するとの記事も見かけていたのでそれなのかな?

と思っていました


が、全くお腹が空かないって変だし当たり前だけど体重はどんどん減り

かかりつけの先生に話すと「夏バテかな~」程度の反応

BMI値20切り、体脂肪21%、体重5kg以上減ったので

これってキュプ○の効果なのかどうかと言えば。。。。

ちょっと違うような気がします

でも3食は食べています

ただたくさん食べられなくなってしまったんですよね

いや、今までどんだけ食べていたのか?って事なのかな?(笑)


キュプ○は朝夕毎日2回は必ずやっています

気持ちが良いからずっと続けられます

座ってやるより寝転がってやるのがお気に入りでついそのまま寝てしまう事も

なので踏み台昇降運動や骨盤ダイエット枕は挫折しました

現在はキュプ○のみしかやってなく、ジムもかなりサボリ気味



007_20110719050657.jpg

REX、マズルの白髪が急に増えてきたような気がします


010_20110719050706.jpg

最近は寝ている時間も増えているし、私が仕事から帰ってくる時間にも

玄関へのお迎えには来なくなっています

ジジィへの道は確実に進んでいるんですよね・・・・


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 11:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり

もともと細いのに5キロも減?!
凄いです~~
夏バテではありませんように~m(__)m

REXの膀胱炎、良くなってて良かったです。
口元の白髪、確かに増えてきましたね。
でもやっぱり若々しく見えるわぁ!
さなぎREXも可愛い(^O^)

| はむりん | 2011/08/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ。白いものが混じってますね。
もっとゆっくり年をとってほしいですよねぇ。

キュプ○?
ググってみたけど、よくわかりませんでした(汗
ダイエット効果があるんですね。

| けやき | 2011/08/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

うなぎじゃないかも

バナナか黄色いマンゴーだな(*≧∀≦*)
いずれにしても食べ物かf(^_^;

自然と食欲がへるなんて
羨ましすぎるぅ~
私はダイエットの大敵、
突然襲って来る食欲魔神と
格闘していますι(`ロ´)ノ

| Yukali | 2011/08/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ

すごいー!もともと体脂肪は少なめでしたよね?
私は30%を切ることが出来ません(><)
体重5kg減なんて羨ましい~
骨盤枕時々思い出したように使ってますが
こんないい加減な使い方では効果が出るはずもなく
ごろごろしてるうちに腰を痛め・・・という感じ。

心配事を抱えているのにちっとも食欲衰えず
痩せる気配なし。
あ~もう8月になっちゃったよ~~
どうするんだ、これから・・・お先真っ暗で見通し立たずですv-239

| アーリー | 2011/08/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆はむりんさん
 いえいえ~~(^^;;; 
元はヤバめでしたからね(笑)
それが6月から2か月で5kg以上減っちゃいました。

REX、膀胱炎もやっと治ったので土曜日にまたトリミングできそうです。
膀胱炎の隙間をぬってトリミングしている感じ(^^;;;
この写真はちょっと白髪が目立つかも~~
またサマーカットで若返ってきます♪
でもやっぱり螢ちゃんの元気さと比べちゃったらジジィなんですよね(笑)

☆けやきさん
 そうなんですよ~、白いものがあまりなかったのに少しずつ増えてきました。
あっ、ググっていただいたようで(^^;;;
最後の丸の中はカタカナの『ロ』です(^^)
骨盤に良いようですよ。

☆Yukaliさん ≧(´▽`)≦アハハハハハ
ウナギ、バナナ、マンゴー、この中ならマンゴー希望です!!
食欲がなくなるなんて病気の時以外はなかったのに
本当に変なんですよね。
昨日の夜はちょっと多めに食べたらそれこそ胃がオモイタになっちゃってダメだ~~って感じで。
お腹の空く感覚がどうかなっちゃったのかな~???

☆アーリーさん
 自分でも驚いているんですよ~
アーリーさんと知り合った頃は体脂肪33%とか普通にあったんですけどね(^^;;;
それでも26%くらいからどうにもならなくてそれがここ2か月でこんなになっちゃって。

心配事、きっと同じですよね。
うちも深刻化してます。
本当に8月なんですよね~~
あまりにも国が無策すぎます。
これからの将来、日本はどうなっちゃうの~~

| ポチャコ | 2011/08/03 16:40 | URL | ≫ EDIT

最後の一文字をありがとうございます♪
ググったら見つかりました!
想像してたより大きかったのでびっくりしました(笑

| けやき | 2011/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆けやきさん
 最初はこの上のランクのプリムアップSが欲しかったんです。
でもさすがに大きすぎて・・・・狭いうちでは・・・
ということで、こちらをってなりました(^^)

| ポチャコ | 2011/08/04 05:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/426-5ac93dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

