うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで兄弟




今日、めでたく中学の入学式だった息子 

REXは息子が2才の時に迎えたので彼らはまるで兄弟みたいな感じ。

春休み中もずいぶん遊んでくれた。


これはその一場面。

ゴマちゃんぬいぐるみを上からチラつかせてREXがムキになって

ボール投げてもってこいをやってくれたり、一緒にゴロンちゃん体制(仰向け)になり

私にナデナデ要求アピールしたり

娘と年が離れているので息子にとってはREXの方が身近な存在

自然にいつも寄り添っているのでその自然さが見ていてとっても嬉しくて

犬好きな子に成長してくれてウルウルしちゃいます


きっと学校が始まったらREXは寂しがるだろうなぁ・・・



    更新の後押しをお願いします。ポチッとね♪



関連記事

| 日 常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。。。

ポチャコさん、すっかりご無沙汰してしまって。。。
もう、忘れられてますよねv-356
大阪でダックスを4匹飼ってた、じゅんです。
HNが、じゅんからあつじゅんに変わりましたv-364
そして、久々に覗いたら、ビックリした自分と、元気そうなREX君に
会えてホッとした自分が居ましたv-364
実は、長男の夢来も、9月にヘルニアを発症しましたv-406
でも、幸い軽い麻痺(歩けるけど、少しフラフラ下感じ)で注射と
飲み薬で、その後は、毎日サプリで、今は感覚もだいぶあるようで
足取りもしっかりして来ましたv-364
でも、散歩は、短くサークルは小さくなので、少し可哀想な思いを
させてしまっていますv-409
我が家は、特に他の3ワンが元気なので、4ワン一緒に散歩に
連れ出し、夢来だけは、近くのオシッコポイントが済んだら家に
連れて帰り、その後また、3ワンだけのお散歩って感じです。
子供が生まれてからは、今まですべてが4ワンだったのが、
中々思うように出来ず、しかも私が職場復帰してからは、もっと
時間が無くなり、4ワンには、本当申し訳なく可哀想な事をしてると
思うと、胸が痛む時があります。
子供も、2歳になり、もう少ししっかりして来たら、散歩も積極的に
行ってあげなくっちゃって思ってますv-356
最近では、2歳の娘に遊んであげてるのか、遊ばれてるのか
分からない位ですv-411
長々と申し訳ありませんでした。
また、お邪魔させて下さいねv-364

| あつじゅん | 2010/04/04 23:37 | URL |

☆あつじゅんさん

お久しぶりです~♪
あつじゅんさんにHNが変わっていたのですね。
もちろん覚えていますよ、鳥さんも好きでしたよね。
ムク君もヘルニアになっていたなんて・・・
これからも心配ですね。
お散歩にも気をつけてられてて大変ですが、
今後も無理しないようにして下さいね。
あつじゅんさん、ご出産されてママになったんだ~。
おめでとうござますv-424
忙しい日々、あつじゅんさんも頑張っていますね。
ご自分の体もいたわって上げてくださいね。
また是非訪問して下さいねv-290

| ポチャコ | 2010/04/05 21:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT