うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいつイヤだ~~

毎日続けています、キュプロ。

ところがこれをやる時間帯が問題

REXは一日のうちでも夕方に活動が活発になり

自己主張の激しい時間帯になります。

この時間帯にキュプロを使うとこうなります。。。。





REXが舌を巻いて訴えるものだから

最後の「コラァ~」の私まで舌が巻いてるのが我ながらウケます

という訳で夕方にはキュプロは使えないのでREXがボンヤリオットリの

朝の時間帯にやっています


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 04:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん、ガリガリやってる、やってる(笑)
きっとウチも使ったらこうなりますわ;(さらに噛むかも)

動画の様子、ポチャコさんの顔を見ながら
REXくんは何か話してるようですが、擦り寄りながら
『 ママ~!マーマ!』 と言ってませんか?^^
その可愛い声にキュンとしました♥
(横にいた、くぅも声に反応してました(笑))

ガウりの渋声とは違い、ちょっとダダコネっぽいと言うか
甘えたような可愛い声が聞けてうれしいー^^

ポチャコさんの巻き舌、なかなか板についてて最後に爆笑!
ツボって3回も再生しちゃいました(^^;)
この動画いいわぁ♪ あとからまた見ちゃうかも(笑)

| 三日月 | 2011/06/01 10:59 | URL |

くるみが首を傾げながら動画を見ていました。
まろんは全然反応しないので、ズバリ「甘えている♪」とまろくるは診断しました(笑)
たまにするウソくしゃみっぽいのと、「ママァ、ママァ」と聞こえるREX君のしゃべり声がかわいくて何回も見ちゃいました。
ママをとられて焼きもちのカリカリなんでしょうね(^^)
それともREX君もキュプロしてみたいとか!

| まままろん | 2011/06/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ママー 抱っこしてと言っているようです。

ママを取られたと思ったのかな。

声を仕草も可愛くて、何回も見ちゃいました。(o^-^o)

| 道惠 | 2011/06/01 16:33 | URL |

ばんちゃ\(^o^)/
このキュプロって音ゎ出ないぢゃろ?
ママが僕に構わずに何かしてる・・・
って嫉妬かね?
あの甘えた声で顔見ながら何かを訴えて
REX君まぢカワユス❤
ポチャコさんの『コラァ~』ゎまだかわいい方だよ…
うちぢゃったらもっとデカイ声で
おらんでるかも…((+_+))
で、体に変化出てきた?

| ひま | 2011/06/01 20:39 | URL |

☆三日月さん
 「ママ~、どうにかして~」って言っているのかな?
確かに怒っているというよりはお願いしているような感じなのかもですね。
言葉は話せなくても何とか自分の気持ちを伝えようとする、
おもしろいですよね。

あっ!!舌を巻くだと意味が違いますね(^^ゞ
巻き舌っていうんですね(笑)
ついつい素が出てしまいました(汗)
しかも何度も再生されているとは・・・
本当は後半部分はカットしたかったんですが
やっぱりカットすればよかったな~お恥ずかしいです。

☆まままろんさん
 キャーー!くるみちゃんが反応してくれたんですか?
嬉しいな~~
画面の前でくるみちゃんが・・・
そっか、まろん君が反応しないって事は甘えて訴えていたんですね。
さぁ~すが~~、まろくるちゃん達には犬語がわかるんですね。
REXにしたら「ママ、こいつちょっと変な音しているし、ヤバいよ」って感じなのかな?(笑)

☆道惠さん
 ありがとうございます~
REXは可愛らしい声なのに私ったら・・・(^_^;)
とにかくなかなかキュプロには慣れてくれなくて、日々こんなやりとりしながら乗っています(^^ゞ

☆ひまさん
 キュプロ、「シュパ~~♪」とか空気が漏れるような音がするんですよね。
ファンヒーターもプリンターも音に関しては何ら興味は示さないREXなのに
このキュプロだけは無視できないみたいで。
体の変化は・・・・・
キュプロの後に骨盤が立つような感覚はあるんですが体型とか体重への反映はなしです(泣)
プリムアップSの場合はそれだけで7~10kg体重が減った方とかいたみたいですが・・・
スパイリングコース(10分)も毎日やっているので気長に頑張ってみます~
効果あればおすすめするね。
 

| ポチャコ | 2011/06/02 13:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/409-41fb2268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT