うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てるだけで疲れる~~

ACの後からずっと夕方になると与えている硬いモノ。

牛アキレスはアッという間に食べ終わってしまうので

やっぱりPetAgのグルコサミンシリーズが長持ちして良い感じ。

ただし喉に詰まらせたという苦い経験のあるチップスは避けて

現在トライしているのはグルコサミン・ブレイドリング。

ところが、これがまた重いわデッカイわで苦戦しているREX。




どんな展開に・・・・って何の展開もなく見ていてこっちまで疲れるのみ(笑)

昨日のキュンキュンした鳴き声とは別犬だわ。


このブレイドリング、かなり長持ちしてくれるかも~~

その前に放置されるかな


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でか過ぎてあごが疲れんのかな?
つかヨダレが垂れそうぢゃない?
ほんと昨日の甘えた声とゎ違って
かなり威嚇してるね~(;一_一)

↓あぁ…確かに加圧する時にシュパーって音がするよね~
REXくんにこのグルコサミンあげてる時に
ポチャコさんがキュプロやったらどーなるんぢゃろ?
と、意地悪な事を思ってしまった(ーー;)

| ひま | 2011/06/02 23:39 | URL |

☆ひまさん
 お店で見た時はこんなに大きく感じなかったんだよね。
たぶん大型犬用じゃないかな?(笑)
人には取られたくないけどデカ過ぎて噛めないし頭きてるって感じのようで。

このグルコサミンとキュプロ、REXはどっちを選ぶのかな?
でもこのガゥガゥ状態でキュプロに威嚇してきたら怖すぎる~~(笑)

| ポチャコ | 2011/06/03 05:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/408-2446cdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT