うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くさせる1枚

012_20110523045531.jpg

週末、息子が撮った写真。

私ならゼッタイに撮らないようなショット(笑)

白い服だしREXがまるで幽霊にでもなったような姿


いつもこうやって下半身を引きずりながら歩くので

見慣れた光景ではあるけれどこうして後ろから撮ると

「何か御用ですか~」と今にも振り向いて言いそうな感じ

振り向いたREXの顔がこの世のものとも思えない顔だったら・・・

と想像すると。。。。少しだけ寒くなりませんか



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幽霊…に笑っちゃいました。
大丈夫! 振り向いたREXはいつも通りのキリリBoy間違いなしっ!
こうして息子さんが撮ってくれたショットを記事にするのも記念になりますよね~。
私は、そらの日々の様子をblogに残して書籍化するのが夢なんです。
とは言っても足跡程度の記事が大半なんですけどね。^_^;
ま、写真があればとりあえず記念になるかと思いまして。

| かおりん | 2011/05/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

私にはロッキーばりに腕立て伏せをする後ろ姿に見えます(^^)
次は片手で、なんてね(笑)
きっと終わったら生卵を一気飲みです!

裾からかすかに見える後ろ足がかわいいですね♪

| まままろん | 2011/05/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさぁん、、いくら東京が暑くなってきたからって(笑)
振り返って『み~た~な~(-o-)』とか?(爆)
REXくんもまさかそんな風に思われたとは知らず(^^;;)
この写真も可愛いけどなっ♪
チョコンとしたアンヨとお尻ちゃんが♥

キュプロ、使ってみた感想&経過ありがとうです!
さっそく効果が出ているようで^^
こんなにすぐ効果が見えると、先が楽しみですね!
乗ってるだけという手軽さで試してみたいけど
くぅにガリガリやられて、すぐボロボロになりそうだなぁ。
あ、REXくんもちょっぴり敵意がある目で見てるんだ(笑)
お互い、新しい物には興味シンシンしちゃうタチなのね~;

| 三日月 | 2011/05/24 20:31 | URL |

☆かおりんさん
 キリリBoyだなんて~(^^;;; ・・・ありがとうございます~
こういう写真は撮らない私はおかしな想像をして楽しんでしまいました(^^ゞ
かおりんさん、ステキな夢があるのですね~~(^^)
うんうん、それいいです!!
そらちゃんの歴史ですものね~~
何年も進めていくと家族の歴史でもあるし♪

☆まままろんさん
 お久しぶりです~(^^)
おぉぉぉ!!!そういう見方もあるのですね♪
腕立て伏せとはそれは強そうだな~~
片手でできればますます上半身筋肉モリモリですよね。
生卵はきっと一気ではなくペロペロですが(笑)

足の裏の毛が伸び放題になってます。
シャンプーはしたんですがトリミングに予約する踏ん切りがつきません。
またストレスで膀胱炎になったらどうしようって。
でも暑くなってきたから3mmバリカンしてもらいたいんですけれどね。

☆三日月さん
 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
私のおバカな発想に付き合っていただいてありがとうございますm(__)m
「みーたーなー」のほうがより怖い~~(笑)

キュプロ、毎日乗っています(^^)
テレビ見ながら座っているだけだし手軽は手軽ですよ。
ただこれで痩せられるかどうかというとまだ何とも(笑)
結局 『食べたカロリー < 消費したカロリー』
ですからね~(笑)
でもどう見ても私は下半身デブなのでそこを何とかできるといいな~と。
粗大ゴミにならないように続けていきたいと思っています。
また何か変化あれば書きますね~

| ポチャコ | 2011/05/25 04:54 | URL |

寒くなるって、そっちの「寒い」でしたか^^
気温の「寒い」かと思いました。

ポチャコさんの言うとおり、想像しちゃいました。
でも なんか笑っちゃいました。
寒くはなりませんでしたよ。^^

REX君はこうやって歩く時、前足を1歩1歩出しますか?
チャオは両前足で跳ね歩くんですよ。
車いすでもその癖が出てしまって跳ね歩いてしまって。
疲れるはずですわ~^^;

| ちゃおドン | 2011/05/25 20:52 | URL |

☆ちゃおドンさん
 日中の写真だし寒くはなりませんでしたか(笑)
変な写真だといろいろと想像しちゃうんです(^^ゞ
それが楽しいのです(^^)

REXは1歩ずつ前足を出しますね~
よほど急いで走るような時はピョンピョンしていますが。
チャオちゃんはきっとピョンピョンの方が楽なのかな?
たまに私が腕だけで進まなければならないとなるとどうなるかってやるんですが
それはそれは疲れるんですよね。
だから本当に頑張っていてエライな~って。
チャオちゃんもREXも本当にエライ!!

| ポチャコ | 2011/05/26 05:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/402-db0047c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT