うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュとしたプロポーション装置

006_20110523045522.jpg

週末、『キュプロ』届きました。

なんでキュプロって『キュっとしたプロポーション』を

めざすための命名らしいです。

で、やってみました。


ウーーン、正直な感想としてはやっぱりプリムアップ、プリムアップSを

体験しちゃっているので物足りなさはかな~~りあります。

それはお値段的にいたしかたないって所ですね(^^;;;


で、骨盤周りコースとスラリ足コースは何度かやりました。

サイズ的にはふくらはぎの隙間に指3本強の隙間がありましたが

2本になりました。乗っているだけでこの効果は納得できるかな?

もっとまっすぐな足になる事を今後願いつつ・・・・


かかる圧はというとちょっと物足りないかな?って気もしますが

途中はグググッーーって部分もあり。

音も思っていたより静かなので夜間使用でも問題なしです。


ソファーの上に置いてやりました。

床に置いて足を前に伸ばしてもやりました。

寝た状態でもやってみました。

体勢によって圧のかかる具合が少し変化する感じです。


で、REXがエタイの知れないものがやってきたと少しだけ敵意を

抱いています。

やっている時は問題ないんですが移動させる時にちょっとこれにむかって

カブリつきます(笑)

早く存在自体に慣れてくれるといいんだけどな~~



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| その他 | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん 体調いかがでしょうか。
季節の変わり目、体調崩しやすいので無理なさらないでくださいね。

キュプロ、きましたね~^^
上のランクを体験しちゃうと物足りないかもですが、気持ち良さそう。
私もほすぃ~~~( ´ ▽ ` )ノ

REX君が興味を持ってるようですね。
ガブガブされないように気を付けて~

| ちゃおドン | 2011/05/23 09:54 | URL |

これ 気になるぅ~♪ 意外とコンパクト??
REX親びんは新入りにはちょっと厳しいんですねぇ(笑)
早く慣れて一緒にモミモミできたらいいのに(笑)

| HiroPon | 2011/05/23 15:31 | URL |

ポチャコさん おはょ(#^.^#)

おお~~~
来ましたね~
うちも値段の高いのを岩盤浴のとこでやった事あるけど
ギューって締まるのがすごいんよね。
これゎお手頃価格と言っても
毎日続けれるし邪魔にならないぢゃん。
ただREX君にガブリとされんよーに…
うちのランちゃん乗せたら痩せるかね?(;一_一)

| ひま | 2011/05/24 03:54 | URL |

☆ちゃおドンさん
 週末のあの暑さから一変、昨日は寒かったですね~
こんなに気温の変化があると体も悲鳴あげますよね。
ちゃおドンさんも大丈夫ですか?
この前のワンコ動画は私もかなりツボでした(^^)

REX、電動按摩器も音がイヤなのかあれはかなり攻撃的で使用不可能だったんですがまだこれは音が静かなのでそこまでではないので良かったです。
まだインスパイリングコースに挑戦していないのでこれをやらないと効果もなかなかなのかな?とは思っています。

☆HiroPonさん
 届いた時の箱の大きさにはたまげました~(^^;;;
しかもダンホールが二重になっていて出すのが大変。
でもさすがに中身はコンパクトです。
このくらいじゃないと我が家にはムリぃ~(笑)
REX、ヤキモチなのかな~? こんなのに?(笑)

☆ひまさん
 おぉぉ!!ひまさん、大きいやつをやってことがあるのね~
あれと比べちゃあゼッタイにダメダメだよ(笑)
あれは座り心地から何から全く違うしね。
これ欲しい~って本当に思うもん。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ランちゃん、乗せたらってそんな~~~
全然そんな風に見えないけどな~~

| ポチャコ | 2011/05/24 04:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/401-895874c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

