うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだできることします

5月になりました

ゴールデンウィーク、どのように過ごされていますか?

先日締切りの署名にご協力いただきまして本当にありがとうございました。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



4/28現在、28万人をこえる署名が集まっているようです。


↓これは松本秀樹さんの4/25のブログの最後の言葉です。

 『あと【まさお&だいすけ】、君達に有名にしてもらった「松本秀樹」という

顔と名前の力をもう少しだけ貸してください』
 



松本さんの謙虚に頑張っておられる姿に

もっともっと応援、協力していかないとと思いました。

募金は1円からできるようです。


この他の被災地のペット達の情報サイトです↓。

東日本大震災動物救援活動

東北地震犬猫レスキュー.com

save pets


何か他にも私でできることがあるなら行動していきたいと思っています。

気持ちはしたくてもできないこともあります。

それがとってももどかしくて。。。

まずはしっかりREXと向き合うこと、そしてその他できることをですね。

----------------------------------------------------------------------

せっかくのGWなのに私のデジカメがありません(泣)

息子が郊外学習で使いデータを使うとの事でSDカードのみ提出かと貸したのに

デジカメごとお預けとなってしまいました

返却は5/6、ひどい、ひど過ぎます~~(笑)

なのでGW中のREXの様子はパパのデジガンレフ頼み、

しかも取り込みが遅い人、どうなるのでしょう。


今日は私の両親の金婚式のお祝いで弟家族とともにちょっと豪華な昼食を

いただいてまいります

REXはお留守番、ちょっと可哀想だけど仕方ないですね。


009_20110427045225.jpg




  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| その他 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月になりましたね~。
まだまだ肌寒い北海道。
今日は朝から雨です。

REXくん、お留守番頑張れ~!

| かおりん | 2011/05/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん
 やはりまだ寒さが残る北海道なのですね。
東京の桜はすっかり葉っぱだらけ。
新緑もキレイな頃になりましたがこれからはイモムシ系も気になるのでちょっと怖いです(^^;;;
REX、ちゃんと留守番できました。
私はお腹いっぱい、夕飯ムリです(笑)

| ポチャコ | 2011/05/01 17:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/388-d85f4604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

