うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロッコリーと胃痛

昨日の続き『がんばれ福島・・・鶴ヶ城編』を明け方に書いていたんですが、

あとちょっとで書き終わる~って時に全部消えちゃいました

ガーン

ものすごい脱力・・・・



で、先ほどから胃痛に苦しんでいます。

もしやこれが原因かな  とちょっと疑っているものがあったんです。

それがブロッコリー

以前にも朝ブロッコリーのサラダを食べて胃の激痛にもがき苦しみました

でもまさかね・・・そんなの聞かないしと今朝は小さいのを3房だけ実験的に食べてみました。

量が少なかったにしても食後30分ほどすると痛い、痛いんです(泣)


検索してみたらなんと『ブロッコリーアレルギー』っていう同じような症状の方が

いるではないですか(^^;;;

比較的よく食べていたブロッコリー、以前は平気だったのにまさかまさかです。

でも今後はもう口にできません。

ピーマン、ししとう、カキ菜などでもなる人がいるようです。

それにしてもありえない、痛いよ~~

前回もそうでしたが約半日の我慢で少しずつ痛みはおさまるはず。


いろいろとあるものですね。。。。


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| その他 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/386-b5e5f6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT