うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も袖なしロンパース

REXの膀胱炎の経過は薬が少しずつ効いているのか

目に見えるような血尿はなくなりホッとています。

このままキチンと薬を続けてスッキリ治したいな~



この前の週末、子供用品の西松屋の前を通るので寄ってみました。

ここに入るのにはいつも勇気が入ります

あたりは若そうなパパやママばかりなんですもの。

だからいつもいかにも孫の服を買うような顔して入店(笑)


そしてあったんです、REX御用達の袖なしのロンパースがもうこの季節に

しかも去年は売れ残りの『papa  me』みたいなのしかなかったのですが

今回はこんなマリンものやボーダーの大人っぽいのもありました。


001_20110419202249.jpg


売れ残りだと1着200円未満って、そんなわけにはいかないけれど、

それでも1着1000円以下、安い~~


002_20110419202256.jpg


ということでREXに着せてカメラを向けると憂鬱な状態になってしまいました

カメラ嫌いなんだよ

そうですか・・・すみません・・・

今年も80cmの人間用ロンパースのチェックはかかせないです(^^ゞ

ただし首周りが少し大きく開いているのでちょっと手直ししないと

いけないんですけれど、ちょいと摘まんでチクチクするだけなので簡単です。

万が一同じお洋服を来ているベビーに遭遇してしまったら2ショットお願いしますm(__)m



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| ワンコ用品 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん頑張れ~!!
早く良くなること祈ってるよ。

ロンパース可愛い♪
シンプルモードもREXくんに似合ってますよ~。
私的にはREXくんは赤とか黄とか原色系がイケル!と思っていたんですけど…
イイ男は何を着ても似合うんですね。^^

| かおりん | 2011/04/20 09:12 | URL |

☆かおりんさん
 いつも応援ありがとうございます~
フードに薬混ぜればそのまま食べてくれるので楽なんですよ~。
マズイ薬だとそれだけ残すのですが、これは大丈夫のようで。

季節的にまだお店には袖なしが少なくてこのくらいしかなかったんですが、
これから暑くなるとどんどん原色系も出てくると思います。
うわっ!! イイ男だなんて(^^;;; 白髪ひげの生えたじぃさんですよ~~
そらちゃんの若さが本当にうらやましいです(^^)

| ポチャコ | 2011/04/21 05:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/380-6720d1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT