うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ、おかえり~(動画)

先週のとある日、3時間待ちのREXを撮ろうとカメラ片手にドキドキしながら帰宅。

いました~~ 愛しのREXが。

REXって嬉しいと「ブフォ!」ってくしゃみをするんですよ。

今回もしっかりブフォブフォやってます。

ダレもいないと思っていたらひょっこりウォーリー出現。

お見逃しなく。。。。  

(動画が見られない場合は何回かリロードしてみてくだい)


[広告] VPS



ウォーリー 又は 楳図 かずおの正体は 娘




  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 動 画 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
コメント一番乗り~(^^)

玄関で待ってるレックンかわいすぎる~。
めちゃめちゃ大喜びで耳がピョンピョン動いてるぅ。動きが早いですね。
元気な様子が伝わって来ました♪ウォーリーって娘さんだったのですね。
私もよく本で必死に探してたなぁ\(゜o゜;)/

今日は今からあおぞら狂犬病行ってきます!
注射はいつもドキドキします。そう、前のコメントでトランキリティ飲んでるかな?って聞いてくれましたね。トランキリティは病院の薬を飲みはじめてからお休みしてるのです。先生にトランキリティを持っていって見てもらったのです。先生は薬とトランキリティの両方を飲んでいたらどちらの効果が出ているかわからなくなるからどちらか一つを飲んで様子をみたほうがいいんぢゃないかな?って事だったのです。
なるほど!と思い、薬を優先にしたんです。今、丁度飲みはじめて一ヶ月過ぎたのです。落ち着き始めているので薬も効いていると思います。薬が効いているとなると両方飲むと更に効果アップですよね。
次回またその件について先生にお話しようって思います。先生もハーブだから併用可能って言ってたので、薬効果が発見出来て良かったかな。エリカラ明日あたりか週末って考えてたのですが、ゴールデンウィークが会社10連休(゜m゜;)あるので初日に外した方が私の目が行き届くので安心かななんて。これもまた相談です。三回も尻尾をガジガジされてしまうと立ち直れないぐらいガックリなので( p_q)
季節もいい感じですし、ゴールデンウィークが楽しみです。ドッグランにも連れて行って軽い体でハッスルして貰いたいです(^^)

さて、家事をすませてチクッと行って来ます♪

| くぅみぃ | 2011/04/18 09:24 | URL |

☆くぅみぃさん
 マックン、注射してきたのですね~
副作用もなく良かったですね!!
REXも体調を見て行かなきゃと思っていたらまた膀胱炎でしばらくムリ(泣)
フィラリアの血液検査もまだなんですよ(^^;;;

昨日私もヒルトンハーブに電話してみました。
トランキリティーはもう落ち着いているから少しずつ量を減らして
いいそうです。
ずっと飲み続けなければならないものではないとのアドバイスになるほどと。
精神系のハーブは即効性があるので何かあった時に飲ませれば良いとのことなので
マックンもちょっと落ち着かないなどの時にあげてみるのもいいのかもですね。
とにかく獣医さんのお薬で落ち着いているとのことなので
良かったです。
カラーはずしはホントに勇気のいることでタイミングにも慎重になるくぅみぃさんの気持ち、わかります。
REXもちょうど去年のGWの頃に断尾、あれから1年、
あの頃を思い出します。

| ポチャコ | 2011/04/19 04:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
動画を拝見して感動しました。

すごく軽やかに動く!

レックス君にとって後ろ足の事はハンデではなく
個性なんですね。

この動画を御覧になったたくさんの方が心からの笑みを
浮かべてらっしゃると思います。
レックス君ありがとう!。

| メルとロコのママ | 2011/04/20 01:05 | URL |

☆メルとロコのママさん
 いえいえ、こちらこそありがとうございます~m(__)m
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
実は私自身が今のREXの状態を普通にとらえられるようになってきたのが
最近になってからです。
「かわいそうな目でみないで欲しい」とコミュニケーターさんを通して伝えられてからです。
REXはもう自分の状態を普通と思っているようなので
この動画を見て
メルとロコのママさんのように感じていただけたならホント嬉しいです。
28日に息子が鎌倉へ郊外学習に行きます。
この前おすすめにあったアイスのお店、教えておこうかな?

| ポチャコ | 2011/04/20 05:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/378-1edc90ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

