うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュン君、螢ちゃん

かなり前のことでなかなかUPするタイミングがつかめず今頃になってしまいました


エルモさんちのシュン君はむりんさんちの螢ちゃんと先月オフ会したんです

飼い主だけでは年数回ランチしたりしてますが、ワン連れては本当に久しぶり。

シュン君パパ、螢ちゃんパパも一緒に来てくれました。



シュン君↓と会うのは4,5年ぶりかな~

004_20110407043957.jpg


ワンコ苦手なシュン君もランでは頑張ってましたよ~

昔はREXがシュン君の上の乗ってしまってビビリまくりのシュン君でしたが

今のREXはそういう事もしなくなりました


019_20110407044029.jpg

REXと共に黄色の服で統一~~

020.jpg



そして螢ちゃんは光太郎が虹の橋に行ってしまってからきた女の子。

ACさんに「筋肉つけてマッチョになりたい」と言っただけあり

見ているこちらも元気がもらえるコーギーちゃん




008_20110407044003.jpg

016_20110407044017.jpg

025_20110407044044.jpg

026_20110407044052.jpg


たくさん走りたくていろいろなワンコに遊ぼ!って誘ってました。


そして動画、

螢ちゃんの思いがけない動きにビックリしまくりのREXが笑えます。

何が起きたのか・・・

近くにいるシュン君に「今のは何だったの?」と話しかけているようです(笑)





ワラワラとお互いのニオイチェック。






最後は集合写真です。リードを持つのは男性陣。

とっても和やかな楽しい時間を過ごせました。

是非また遊びましょうね~~


031.jpg




  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 05:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REX君、とっても楽しそうでしたねぇ~♪
我が家もいつかREX君にお会いしたいものです(^^)

| HiroPon | 2011/04/11 14:19 | URL |

蛍ちゃん

光太郎君の妹分としてやってきたお嬢様ね~。
毛色が珍しい?きれい!
シュン君も元気元気。
REX君もお友達と一緒で楽しそう。

こんな平和な毎日がこれから先もずっと続きますようにと
祈らずにいられません。

相変わらず大きな余震が続いてるようですが
どうぞお気をつけて。
お仕事頑張ってね(^^)

うちの次女も相変わらず就活中です。
今年ダメだったら新卒扱いになる来年頑張らせてくれと言ってます。
いやいや厳しいだろうけど、まだ今年の分を頑張ってよと。
先は長そうです・・・(--)

| アーリー | 2011/04/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆HiroPonさん
 ありがとうございます~m(__)m
私も殿と姫に会いたいですよ。
殿とREXはお互いにシニア会話が楽しめそうですよね(笑)

☆アーリーさん
 本当に久しぶりにワンコも一緒に会いました。
シュン君も螢ちゃんも元気でこういう時間って大切って思いました。
昨日も大きな地震がありました。
その後の余震も頻繁です。いつまで続くのでしょう。
就活、うちもやっていますよ~(^^;;;
相変わらず大手撃沈続き(笑)
でもこの震災で採用にはそんなに変化はないようですね。
それがせめてもの救い、まだまだ頑張ってもらわなくては。
それにしても今の就活って何でこんなに大変なんでしょうね。

| ポチャコ | 2011/04/12 04:39 | URL | ≫ EDIT

採用

説明会や選考が先に伸びたぐらいで
東北の企業じゃなければ採用中止は無さそうですね。

うちはだんだん手持ちの駒が無くなってきて
焦ってますよ~v-159
大手はもうさすがにESすら出さなくなって
中小で探してますが、「こういう仕事はしたくない」というのがあるので、なかなか。
私立文系女子、本当に大変ですね。。。はぁ。。

| アーリー | 2011/04/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 アーリーさんと次女ちゃん、離れて暮らしていても話しされているのですね~
うちはほとんど就活に関しては話さないのでどんな活動しているのか???
机の上にある手帳をコッソリと見て「ふーーん、ここに応募しているのか」って知るのみです。
私も特にうちの娘なんか大手にES出しても優秀層がいくらでもいるのでムダだと思うのですが
まだまだ現実がわからないようで・・・・(泣)
ESに貼る写真も何度も焼き増ししています。
息子にはこの現実をしっかり見てもらい今からちゃんとやっていって欲しいです。←まだ中2(笑)

| ポチャコ | 2011/04/13 04:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/373-36e90868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT