うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜はあともう少し




あんまり暖かなので昼休みに急いで食事してからREXと息子と散歩。

昨日、東京の桜は開花宣言が出たけれど

うちの近所はまだいくつかの蕾が少しピンク色になってきたかな?くらいで

咲くのは明日?あさって?


この後、午後の仕事に戻るので自転車に乗った私の後追いをしたREX。

50メートルくらい離れた所から後を振り返ったらまだこっちを見ていました。


可愛すぎます。。。





携帯より

関連記事

| スマホより | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ず~~~っと目で追ってくれてる姿ってまぢ愛おしいよね(*^^)v
暖かい日中に散歩出来て
REX君も気持ちよかっただろーね。

↓膀胱炎…
次回の検査まで気になるね。
人間同様 季節の変わり目ゎ体調崩しやすいんかな?

署名、うちも会社の人などにお願いしてやってる。
みんな快く記入してくれるから嬉しいょヽ(^o^)丿

| ひま | 2011/03/29 23:32 | URL |

☆ひまさん
 署名、ひまさんの会社はたくさんの社員さんがいてくれていいな~
うちは今社長と2人(^^;;;
でも六月から新しい社員さんが入る予定だとか。
この状況もちょっと変わるかな~
社長の家もダックス飼っているので家に持ち帰ってもらって家族皆さんに書いてもらおう!

散歩、私が去ってしまったあとは歩かなくなってずっと抱っこで家に戻った息子(笑)
あんな風にずっと見られていると後ろ髪引かれすぎてしまいました(^^;;;

膀胱炎はニオイがだいぶなくなって来たので良くなっているような気がします(^^)

| ポチャコ | 2011/03/30 04:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/369-c627df4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT