うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日のプレゼント

昨日のうちの子記念日にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

来年も再来年もこの日が迎えられるように頑張ります(^^)


昨日、仕事帰りにいつものお店にフードを買いに寄りました。

ちょうど在庫切れで週明けにまた寄る事になったんですが

うちの子記念日、何かプレゼントはないかと探しました


REXはプープー♪鳴るオモチャが好き。

でもすぐ破壊され鳴らなくなるれば興味もなくなるパターン

でもこのオモチャ、プープーが19個入っています。


004_20110326045152.jpg


ライオンとトラの2種類があり、ライオンにしました。

足6個、胴体8個、腕4個、顔1個、合計19個のプープー。


006_20110326045159.jpg


中はプープーしか入っていないのでクタッとした状態。


ライオンをやっつけるREX

音声にはREXが 「ライオン~~」  と言っているような。。。 

[広告] VPS




記念日なのでオモチャ買ってしまった後で

これを義援金にすれば良かったのかと考えてしまいました。

義援金や募金はその時の気持ちでしているのですが。。。

この2週間、皆さんもそうでしょうがいろいろな思いがあります。





  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| ワンコ用品 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~獣王やっつけてるREXクンなかなか強いぢゃんヽ(^o^)丿
威嚇してる声 顔もそれなりに強く感じる\(~o~)/
19個もピーピーがあったら当分ゎ飽きずに
遊んでくれるんぢゃない?
我が家ゎラヴィだけが興味持ってピーピーやってるけど
かなりしつこいくらいの時間ず~っとピーピー(;一_一)
普通に丸いタイプのヤツぢゃけど
鼻で突いて転がしてゎピーピー…
眠い時ゎ耳触り…(ーー゛)
でも、こーゆーおもちゃって1人遊びが好きなワンにゎ
持って来いだよね~。

| ひま | 2011/03/26 07:17 | URL |

☆ひまさん
 ラヴィちゃんもピーピーが好きなのね~~
この音聞くとやっつけたくなる気持ちがムクムクするのか
夢中になるのよね。
ライオン君、顔のピーピーは破壊完了しました。
残るは18個なんだけど、あまりの数の多さにちょっと飽きてきてます。
おじさんなので体力の限界も感じているようで(^^;;;

| ポチャコ | 2011/03/27 04:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/365-71192a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

