うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママも来なきゃダメだよ

005_20110306210516.jpg

昨日は暖かい日でしたね

週末の日課、午後のお散歩タイムはパパと息子が行ってくれるというので

2人にお願いしました


パパがREXに「お散歩行く?」って聞くと耳をヒョィと動かしてイクイクモード

でも車イスのある玄関でパパがREXを呼んでも動かない。


「ママが行くそぶりだけでも見せないと」って言われて

私が玄関まで行ってREXを呼ぶとピョコピョコはずんで走ってくる。


車イス装着OK、と玄関を出たのでやれやれと室内に戻ってくると再度ドアが開き

「REXが一歩も動かない~~、ママが来ないとやっぱりダメだ~~」とな


REXが待っててくれてると思ったら急いで行かなきゃ~~

とばかりに走っていくと「ママが来た」とばかりに私の後ろをスタスタ歩く。


「やっぱりママが来ないとダメなんだな~」の言葉に


    優  越  感 



でもお散歩くらいはパパと息子で行って欲しいんだけどな~~



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も早起きぢゃね
レックス君ゎママ大好きって行動で示しとるね
パパさんゎガッカリモードになってなかった
玄関出て動かないなんて
めちゃくちゃ可愛くない
うちゎ昨日も朝から雨で公園行けず
部屋出しで勘弁してもらったゎ

| ひま | 2011/03/07 14:09 | URL |

☆ひまさん
 はぁ~い、毎朝起こされています(^^;;;

そうなの、パパ、ガッカリモード全開でした(笑)
きっと私がいなかったらパパとの散歩も行ったんでしょうが・・・
西の地方は昨日も雨だったのね(泣)
今日こちらは雪が降ってありえない寒さでした。
早く春になって欲しいね~v-252

| ポチャコ | 2011/03/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

いや~今日は寒かったですね。
思いもよらない3月の雪でした。

優越感 わかる気がします。^^
でも、我が家では味わえません。
チャオは 私が居なくても相方さんが出かけようとすると
後追いするし 外に連れて行ってもらえれば誰でもいいみたい。
REX君の信頼はポチャコさんに集中していますね。
うらやまし~

| ちゃおドン | 2011/03/07 23:54 | URL |

わかります! “優越感” V(^0^)
このコのために頑張ろうって気持ちになりますよね~。
REXくんもママっコなんですね。
REXくんにとってポチャコさんは数々の困難を共に乗り越えてきた大切な相手なんでしょうね。

| かおりん | 2011/03/08 03:20 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃおドンさん
 風邪はどうですか~?
こんなに気温差が激しく少し生活リズムも変わったので
疲れが出てしまったかな?
私も昨日から頭痛が・・・
ここ2年、風邪ひいていなかったんですが少し気をつけないと。

チャオちゃんはそうなんですね~
やっぱり相方さんも排尿されたりするからかな?
うちはREXの事は全て私だけなのでREXも私を頼るしかないんだと(^^;;;
でもやっぱりそれは心配です。
あまりに私達の距離が近すぎてどちらかがどうにかなってしまった時に
どうなってしまうんだろう。。。と。

☆かおりんさん
 かおりんさんの書き込み時間がすごい時間になってる~!!
ずっと起きているのか、それとも早起きしたのかな?
そらちゃんもママッコなんですね~(^^)
REXも以前からそうなんてずが、それほどママ好き好きな態度を取ってくれていても
何かを守るとうなるんですよ(^^;;;
これだけはどうしようもないみたいで(^^ゞ

| ポチャコ | 2011/03/08 04:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

