うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん走ったよ

昨日の日曜日の午後はいつものカフェ&ランに行ってきました。

最初はそんなに嬉しそうにしていなかったREX。

ランに一匹だけじゃどうしていいのかわからないしね~~(笑)

やっぱりREXなりにお気に入りワンがいないと楽しくないみたいです。


003_20110228050049.jpg


001_20110228050042.jpg



しばらくするとキャバリアちゃんがたっくさん

最初は圧倒されていたREXもどの子も大好きになって追いかけていく始末。



[広告] VPS




「もう行っちゃうの?」と悲しそう(^^;;;

たくさん遊んでくれて本当にありがとうございましたm(__)m

暖かい楽しい一日が過ごせました。




《追伸》

 年度末もあり仕事も忙しくなってきました。

そんな中、私を含めて3人だけの小さな会社なのに1人が体調不良で入院。

ずっと多忙で体調も悪かったようなので心配はしていたんです。

まだどのくらいの入院期間になるかもわからず、

その人の担当していた仕事を社長と私でどうにかしていかなくてはなりません。

そのため土曜も急遽出勤になり、しばらくは落ち着かない日々になりそうです。

そんな事情なので気持ちの余裕がなく、

このブログの更新もトビトビになるかもしれませ~んm(__)m



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 05:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャバリア軍団と楽しそうな様子で、REX君よかったですね。
空もしつこいのですが、もしよかったら遊んで下さいネ。

お仕事大変ですね!
入院されたとなると、本当に心配ですが、その分残されたスタッフで、こなして頑張っていく。
ポチャコさんも、体調を崩されませんように!

穏やかな春が訪れますように・・。

| みかな | 2011/02/28 12:23 | URL |

こんばんは

入院された同僚の方も心配ですね。
1日でも早く回復されて、退院される事を祈ります。
ポチャコさんも体調に気をつけて下さい。

REXちゃん、元気です!
楽しそうなREXちゃんを見て、すごく嬉しくなりました。ヾ(=^▽^=)ノ

| 道惠 | 2011/02/28 18:03 | URL |

REXくん楽しんできましたか~?
社交性のあるREXくん、いいですね~♪
そらは誰もいないランだったら張り切って走り回ります。(笑)

年度末… 忙しい時期に突入です。
仕事に家事にワンコに…etc 働く主婦は大忙しですよね。
ポチャコさんも身体に気をつけながらハードな日々を乗り越えて下さいね。

| かおりん | 2011/02/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

REXクン はしゃいでるね~
あっちの子、こっちの子が気になる様子ぢゃね(●^o^●)
うちゎまた週末ゴロゴロで散歩行ってない…。

同僚の方の体調気になりますね。
無理されてたのかな…
ポチャコさんも大変だろ~けど
何もかもって思わずに
肩の力抜いて…息抜きも必要だからね(*^。^*)

| ひま | 2011/02/28 23:29 | URL |

確かヘビースモーカーだった方?
職員の少ない会社だと
誰かが休むむと皆に掛かってきちゃうんですよね
私の職場もそうだから(^_^;)

 Rexくん楽しめて良かったねe-454

| Yukali | 2011/02/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆みかなさん
 空ちゃんと久しぶりに遊べそうで楽しみです(^^)
もう何年も会っていないですがニオイでお互いに覚えているのかな?
仕事、時間は決まっているのですがあまりに大変そうなのがわかるので
つい「いいですよ~」と(;^ω^)
入院していても男性はあまり情報を教えてくれなくて
病院や様態さえわかりません(^^;;;
得意先への電話対応も難しくてそれが今はちょっとストレスかな~(笑)

☆道惠さん
 あまりに突然だったので昨日もてんてこまいでした。
ココまでになる前に病院にちゃんと行こうよ~と
思って見ていましたが忙しくてそれもできなかったのかもです。
このご時勢で仕事が多いのは有難いのですが。
本当に早く復帰して~です(^^ゞ

REX、どんどんテンションがあがり最終的にこんな動画の感じでした。
私もこれを見るととっても嬉しくなります。
いつも気にかけていただいてありがとうございますm(__)m

☆かおりんさん
 >そらは誰もいないランだったら張り切って走り回ります。(笑)

これに思わず爆笑でした(^^;;;
REXと全く逆ですね。
REXは一匹だと何でここにいるの?状態で立ち止まったまま。。。。
ランの意味がないんです(泣)
仕事、家事、ワンコ。。。この中で手を抜くなら
家事しかありません(笑)
家事はいつも手抜きなのでこれ以上抜きようがないかな~(爆)
皆さん、頑張っておられるので私も頑張ります!

☆ひまさん
 日曜日はとても暖かいからこれはランでしょう~
と張り切って行って来ました。
週末は何かいつもと違うことをしないと気分転換にならなくて(^^;;;
本当は思いっきりお買い物でもしたいんですがそうもしていられないし(泣)
REX、とても11才には見えないって言われました。
確かに今回の動きはシニアじゃないですよね(^^)
ひまさんちのワンズの動画もワラワラしているとこが見たいな~~

☆Yukaliさん
 記憶力いいですね~、そうそうタバコが値上げしても
全く動じない人です(爆)
毎朝、ゴミを片付けると昨夜のコンビニ弁当の残骸があって
こんな生活していたらゼッタイに体壊すって思ってたんです。
三人が三人とも自分にしかわからない仕事をしているので
突然1人がいなくなるとそれこそもう何が何だかわかりません。
私はできる事をするのみですが、お客様相手でもあるし、
工事日程も決まっているので今日もどうなるのか(^^;;;

REX、たくさん遊んでいただいて幸せな時間をすごせました♪

| ポチャコ | 2011/03/01 05:01 | URL | ≫ EDIT

REX君、楽しそうですね!!
以前のポチャコさんの記事を踏まえて拝見すると
尚、REX君が楽しそうに見えます♪

実は私の知り合いにも 1年前から下半身麻痺になったダックスちゃんが居て、
ポチャコさんのブログを紹介したところ、
とても真剣に閲覧しておりました。

お洋服のコトとか、すごく参考になったと
御礼を伝えてくださいとのこと。
早速、人間用のベビー服を買いに行くそうです♪

| BOCHIMONA | 2011/03/03 23:22 | URL |

☆ BOCHIMONAさん
 REX、楽しそうなのかそうでないのかはとってもわかりやすい子です(笑)
若いキャバちゃん達がたくさんでハッスルしちゃいました(^^;;;

BOCHIMONAさんのお友達にも同じようなダックスちゃんがいるんですね。
ブログを紹介してくださってありがとうございますm(__)m
少しでもこんな情報が役にたつならとても嬉しいです。
人間のベビー服、袖なしが今の季節にあるといいのですが・・・
短足だからノースリーブじゃないと前足が中に入ってしまうんですよね~(^^;;;

REX、もうこの時間には寝てしまいました(^^ゞ
シニアは早寝早起きです(爆)

| ポチャコ | 2011/03/04 19:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

