うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも仕事なのだ

今朝は4時に起こされました

久しぶりに息子のお弁当を作ってからREXの食事。

まだ真っ暗な外を見ると・・・


    真っ白だよ~~


この前の連休よりも一晩でかなり積もってます



先日、パパが滑り止めのついている靴を雪の日用に買いました。

靴ひもを合わせている最中にREXが1足盗みました。


001_20110215043837.jpg


完全に守ってます

何か仕事はないかといつも考えているんでしょう。

もっと喜ばれる何かを考えるってできないのかな~



《余談》

今朝、夢を見ました。

カラーだったしまだハッキリと覚えているんです。

その夢はREXがパパになったって夢

しかも女の子3頭、男の子11頭です(爆)

ダックスが何頭くらい平均して生むのかさえ知らないけど

5才で去勢してしまっているREXにはあり得ない話

なんで夢見ている最中に明らかにオカシイ!!って気づかないのか



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もREXくん、元気でオチャメにやらかしてますね^^
うん、靴をすごく守ってる、守ってる!
目つき顔つきが、かぁ~わいい♥
『パパ、ママ!ボクがちゃんと見張ってるからね!』
と、ちょっと自慢気にも見えて愛らしさ満載ですよぉ♪
皆ちっちゃい頭でたくさんの事を考えているんでしょうね^^
ふふっ、とってもいいショットです~!

REXくんが総勢14頭のパパに…!!
私も何頭くらい産むのかよく知らないけど
1回に14頭はゼッタイ多いですよね(笑)
うちも避妊しちゃったので子供は産めませんが
最近“子供を見てみたかったなぁ”なんて思う事もあります。
もしかしたらポチャコさんもどこかでそう思ってて
それが夢に現れた…?
でも実際14頭も…だったらどうしよー(笑)

偶然、私も今朝くぅの夢を見たんですが
くぅが巨大化してました…;
内容は全然覚えてないけどビックリして目が覚めました。。

| 三日月 | 2011/02/15 11:49 | URL |

雪、しっかり積もりましたね。

REX君の守りっぷりがりりしいですね。
でも、かわいい~^^

以前 飼っていたダックス、1回に5~6頭の赤ちゃんを生みましたよ。
でも、死産の子も居たりしたので手元には3頭だけ残りました。
REX君の赤ちゃん、夢って 突拍子もないことが起こりますわね。 プププッ (*^m^)o==3
私は エグザイルの アキラが彼氏になった夢。
別にファンじゃないのに。なんで? ヾ( ̄o ̄;) ナイナイ

| ちゃおドン | 2011/02/15 12:36 | URL |

いっけいさんの靴を…

守ってる本人の着てる服にプリントされているのがPAPAv-343MEだということにすっごくウケてしまいました・・・
REXくんの子供の裏側に、本当は「ま○」が欲しいとか、そういう深層心理が隠れていることはない?!

| エルモ | 2011/02/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

REXちゃん、やんちゃ顔してますね。
ぼくのおもちゃだい!って言っているのかな。
とっても可愛いe-266

夢って面白いです。
出てきた人や場所なども、ありえないと思う光景を見せますよね。

| 道惠 | 2011/02/15 17:25 | URL |

こんにちわぁ~♪
REX君、ちゃんとお仕事してるんですねぇ♪
なんでもいいから守らないといけないんでしょぉ~(^^)

夢・・・・合計14ひきですか(笑)
そんなに産めませんよぉ(爆笑) でもステキ♪

| HiroPon | 2011/02/15 17:53 | URL |

REXくんの表情が何とも言えません。v-398
可愛すぎる~~~!
いたずら大好きREXくん、遊ぼう!って誘っているのかな。
ポチャコさん、素敵な夢を見ましたね~♪
出産に関わる夢って縁起がいいそうですよ~。
子だくさんで賑やか~な雰囲気、夢でもほのぼのしますね。^^

| かおりん | 2011/02/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い行動じゃないですか♪

| ネットで稼ぐ | 2011/02/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆三日月さん
 守っているときのREXはとっても真剣で怖いんですよ~(笑)
何をそんなにムキになるんだか、すぐにオヤツ(小さなクッキーのかけら)で
釣られて取り返すって感じです。
本当に小さな頭でいろいろと考えているのですよね~(^^;;;

三日月さんはくぅちゃんの巨大化の夢ですか~(笑)
どんな巨大化なんでしょう。
ただオデブになってしまったのか、太さ同じでゴールデンサイズになってしまったとか(笑)
想像していたら一人ニヤニヤ怪しい私になってました(^^ゞ
REXの子どもを見たいとは一度も考えた事はないですよ。
それよりもナゼこんなにヘルニア体質な子を繁殖してくれたんだかって怒りの方が大きいかな?
(私は遺伝的要素が大きいと思っているからなんですよね)
ダックスに関してはとにかくヘルニア発生の危険が少しでも減るような
繁殖を願っています(人'д`o)

☆ちゃおドンさん
 今チャオちゃんの状態を読んでビックリしました。
ちゃおドンんさも心配で過ごされていたのでしょう。
大丈夫ですか?

ちゃおドンさんは以前にもダックスを飼ってたんですね。
ダックスの事、知り尽くしているのではないですか?
エグザイルのアキラ、どれがアキラなの~~?な私。
娘はアツシの大ファンなのでアツシだけはわかるのですが(^^;;;
でもこの夢を機会にアキラが気になる存在になるのかも(笑)

☆エルモさん
 今だにいっけいはREXに「ボクは君が嫌いだ」とよく言ってます(笑)
早く西松屋で夏服が売り出されないかな~
「ま○」の○の中は・・・もしかして「ご」ですか?
違ってたら恥ずかしい(^^;;;
薬局でREX用のメリーズを買って帰る時に
妙に人目が気になってしまうんです。
娘の同級生もかなりママになっている子もいるのでΣ(゚д゚;)
エルモさんより先にバァーバになるのは悪いので
それはゆっくりゆっくりにして欲しいです。

☆道惠さん
 今日の雪で通勤は大丈夫でしたか?
私も午前中は苦労しました(^^;;;
でも溶けるのも早かったですね。
REX、悪いことしてますって顔してますよね。
取るだけで靴をボロボロに噛んだりはしないので
まだいいのですが。
夢は最近よく見るのです。
そして家族に話すとバカにされるんです(泣)

☆HiroPonさん
 そうなんです、気を引くために懸命に仕事探すのです。
殿と姫はしないのですか?
14頭はさすがにムリですよね~~
うまれた子はみんなレッドだったんですよ(^^;;;
今夜もありえない夢見て楽しみます(^^ゞ

☆かおりんさん
 出産の夢がいいなんて知りませんでした。
何か良い事が起こるのかな?
ちょっと楽しみが増えました♪
REXの守りクセは何年経っても直りません。
そらちゃんはそんな事しないのですよね~?
そらちゃんは本当にいい所のおぼっちゃまって感じがします(^^)
お外でもチッコをしないって記事、ドッグカフェなどでは
とっても安心だけど長時間のお出かけだと心配ですよね。
良い方法はないのかな~?

☆ネットで稼ぐさん
 書き込みありがとうございます(^^)
そうですよね、カワイイ行動ですよね~(笑)
いつまでもいたずらしてて欲しい気持ちもあります。

| ポチャコ | 2011/02/15 20:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT