うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子 & REX とデート♪

2/1から東京、神奈川は中学入試が始まってます。

息子もそのためお休みなので今日は仕事もお休みをもらったのでした。

午前中に用事を済ませて、午後はREXも一緒に

ランチを兼ねて先月行った 『ダップルバックカフェ』 へ 


まずランチ♪ お腹すいてました~~

私は、きのこのアラビアータ(サラダ付)、息子はハンバーグプレート

ドリンク付き \1,000 です


010_20110202161156.jpg


とってもアツアツで出てきて味も美味しかったです

前回はドリンクのみだったので試しのつもりでしたが期待以上でした。


011_20110202161201.jpg


REXはこの後のドッグランタイムまで待っててね状態。

先週末は凄い人で急遽座席を作って対応に追われたそう。

平日は常時3組くらいがいるって感じでゆったり過ごせました



この後は外に出てドッグランタイム


016_20110202161207.jpg


3頭でした。1頭はオーナーの愛犬、ダップルのトリル君

2頭ともまだ1才なので物凄い勢いで追いかけっこしたりしてました。

さすがにこの年齢層にちょっと違和感を感じたのかREXはいつもほど交わらず



017_20110202161212.jpg


トリム君は一人遊びも上手でそのすきにREXはニオイチェックしたりして

少しずつ距離も縮まっていきました。



023_20110202161217.jpg


約1時間弱遊んで寒くなったので再度カフェ内へ。


026_20110202161222.jpg


このお店、カフェだけでなくランあるのがとってもいいです


これからもたびたび利用させていただこうと思っています。

金、土曜日はワンちゃんのためのリフレクソロジーもやっているとか。

今度REXにも挑戦させてみようかな ?

本当は私がやりたいくらいなんだけど・・・


行かれる距離に住んでいる方は是非一度訪れてみてください♪



  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんびり

のんびりランチ出来て楽しそう~
あまりに混雑してると気持ち的にも焦ってしまうから
平日ののんびり感が良いですね。
あぁ、、、行きたかったです(:_;)

オーナーさんのワンもダックスちゃんなんですね。
いつも一緒に出勤してるのかな?
螢も凄い勢いで犬同士遊ぶのでREXが引いちゃうかも~(^-^;

| はむりん | 2011/02/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

いい男お二人と共に楽しいお休みを過ごされたのですねv-290
REXくんが他のワンちゃんと関わる様子がとっても優しい印象を受けます。
特に4枚目の写真は微笑ましいですね~。
ポチャコさん(?)に抱っこされているREXくん、凛々しくてナイスガイですv-238

| かおりん | 2011/02/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆はむりんさん
 今日はとっても残念でした。
螢ちゃんと初対面できると思ってたのですがでも仕方ないですね。
近いうちにまた是非会いましょう♪
オーナーのダックス君、ワンコととっても上手に遊ぶので螢ちゃんとも仲良く遊べそうですょ。
店内の隅にケージがあってそこにいつもいるようです。
飼い主さんといつも一緒でいいですよね~
今日のREXを見ていると犬なりに年齢の差を感じ取っているのかな?
と思えました(笑)
だから螢ちゃんのハイパーぶりでも「ボクムリです」っなるのかな~?(笑)
それも見たいです♪

☆かおりんさん
 めったに丸一日のお休みって取らないのですが
3連休の息子がちょっと可哀想で休んじゃいました。
私もリフレッシュできました。
ってそんなに毎日ハードじゃないんですけどね。
今日は動画をUPしましたのでよりリアルにふれあいの様子が見ていただけるかな?
はい、最後の1枚は私でございます(^^;;;
このREX、いいお顔ですよね~(親ばか)

| ポチャコ | 2011/02/03 05:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT