うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渡さないから

洗濯物をたたんでいるとたまにその中の1枚を盗みます

今日はタオル1枚


002_20110202051937.jpg


こうやってアゴを乗せて「取れるなら取ってみろ~」的態度


003_20110202051659.jpg


ふふ~~ん、


いらないよ、ずっーーーと守ってていいよ

それは会社のトイレタオル

私は使わないものだし


それでも盗まれて困るものがストッキングやタイツ類。

これは盗まれないように厳重に管理です



さぁ、今週も今日でおわり

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


  全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~!と声にしちゃいました。(笑)
上目使いのREXくんがキュート♪
今週もお疲れ様でした。
週末を迎えるとホッとしますよね。

私の方こそ いつも温かいコメントを返して頂いてありがとうございます。
最近何かと悩みを抱える中、じわりときました。^^

| かおりん | 2011/02/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

REXくんの“どや顔”が、なんともオチャメで笑いました^^
くぅが何かを企んでいる時の目つきに似てます(笑)
いろんな表情があって面白いですよね~♪
うちは洗濯物を畳んで重ねている山を狙われます。
前足カキカキで崩され、気に入った1枚をホリホリし
その上に寝ます、、、;

前の話題で、敷き物などに穴を開ける話になった時に
REXくんはノケモノにされるのが嫌で掘ってたようですが
くぅの場合、それプラス“寝床作り”みたいです。
あと初めて見る布物は、警戒するのか必ず掘りますね(><)

そう言えば…この前の『志村動物園』見ましたか?
ハイジさんが重症の髄膜炎を患って寝たきりの
柴犬にACを行っていましたね。
身体の自由が利きにくい事や、病気と闘っている点が
私の中でREXくんと重なり、思わず見入りました。
(REXくんはこのワンコよりずっと元気ですので
お気を悪くされたらごめんなさい)
すごく的確なACで悲しい感動を味わいました。
やっぱり…犬・猫も人間と何ら変わらないですね。
同じような心や感情を持っていると改めて思いました。

| 三日月 | 2011/02/04 19:41 | URL |

一週間 お仕事お疲れサマヽ(^o^)丿
うちゎ金曜日の夜が一番好きかも~~~

我が家のラヴィゎ何でか娘のブラを持ち逃げします(;一_一)
何でぢゃ思う???
同じよーにうちのブラも乾いた洗濯物の中にあるのに
見向きもしないとゆー現実(ー_ー)!!

| ひま | 2011/02/04 23:47 | URL |

☆かおりんさん
 この前かおりんさんの所で洗濯の記事があって
うちもそのタイミングで盗まれ写真撮ったのでUPしてしまいました(^^ゞ
上目づかいでこんな顔、よくやりますよね?
ムキになって欲しいんでしょうがその手には乗らず・・・で
内心悲しんでいるのでしょう(笑)
週末、ヤッターー!!ですよね。
ちょっと暖かい週末のようでお出かけも楽かな?
悩みがあったら吐き出して下さいね。
慌てないでジックリと向き合っていけば大丈夫ですよ。
くぅちゃん、とってもいい子ですから♪

☆三日月さん
 うはは!!
『どや顔』でキーパーの川島を思い出しました(爆)
くぅちゃんもこんな顔を? 女の子でもするのですね~(笑)
うわっ!洗濯の山を崩されると悲しい・・・
うんうん、でもナゼか気に入ったものを探すんですよね。
上にある手っ取り早いものでいいと思うのにそこにこだわりが(笑)

初めて見る布物を。。。それはREXはないかな~?
警戒して試しているのかな?
寝床作りはベッドで夜寝る時だけしますね。
昼寝の場合はしないんですょ。
とにかくあんなに小さな脳みそでいろいろと考えているのがいじらしいですよね。

ハイジさんのAC、あったんですってね。
すでに私はその時夢の中・・・どんだけ早寝(爆)
見たかったな~~
ユーチューブで見られるかな?
ハイジさんのACを受ける子ってそういう子が多いですね。
私はやはりACを受けてとっても良かったと思います。
逆にそれにとらわれ過ぎてしまっている感じもしますが(^^;;;
でもREXの気持ちを聞けてなるべくそれに答えてあげたいって重いは強くなりました。
的確なACでそんな子が増えて飼い主さんと良好な生活を送れるといいです。
でもその反面、そんな事さえできずに悲しい運命をたどる子もいたりして・・・
そっちを何とかしてあげたいって気持ちもわいてきます。

☆ひまさん
 ひまさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ラヴィちゃん、可笑しい~~
そりゃ娘さんの方が派手でカワイイから?(^^;;;
すみません・・・うちがそうなので(゚∀゚ ;)
REXは一時、パパのパンツを狙っていました。
洗ったはずなのに「くさいから?」と子ども達と笑った覚えが・・・
そうそう、何年か前にパパのパンツにだけ『カメムシ』
がよく付くという現状が(笑)
やっぱりクサイのか・・・・

| ポチャコ | 2011/02/05 05:14 | URL | ≫ EDIT

 みなさんのコメントを見る限り、こういうことって『洗濯物あるある』なんですね。私だったらたぶん、洗い終わったばかりの物をこんなことされたら((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりますよ。みなさん懐が広い!

| Ktaro | 2011/02/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

☆Ktaroさん
 犬を飼うと毎日いろいろありますから(笑)
懐が広いというか、あきらめの境地というか。。。
洗濯物を取られたくなかったら取られない部屋で隔離してとか
届かないテーブルの上でとか
何かしらの対策もしていると思うんですよ(^^;;;
でもKtaroさんにそう言われるといろいろと面倒でもありますね≧(´▽`)≦

| ポチャコ | 2011/02/06 04:56 | URL | ≫ EDIT

この上目遣い・・・? 挑発的な上目遣いって言った方が正解かなぁ(笑)
こんなお顔されるとドーゾ!ってなっちゃいますよねぇ♪

| HiroPon | 2011/02/07 17:22 | URL |

☆HiroPonさん
 はい、完全に挑発的な上目遣いですよね(^^;;;
ここで手を出して取ろうとしたものなら━━━(#゚ロ゚#)━━━!!
殿と姫はそんな事しないかな?

| ポチャコ | 2011/02/08 05:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT