うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カート初乗り

サッカーアジア大会、優勝おめでとう~~

見ちゃいましたよ、早起きの私だって(笑)

前回の韓国戦同様に7時就寝、12時起床で今回はパパも(爆)

息子は起きられないとかわいそうと思ったのか、それまで起きててくれて

私の起床を確認してから寝てました。

いゃ~~~、起きたかいがあった~~~ 感動で涙出ました


試合中、私は岡崎のプロフィールが下に出るたびに 『57歳』 と表示されるのが

可笑しくて可笑しくて・・・

気づいた方いました 



そしてこの週末、やっとカートが届きました


届いて組み立てると後部車輪に不具合(泣) 不良品でした━(ll゚д゚ll)━!!

交換してもらったりしているうちに今頃になってしまって。

今回はきちんと検品してから送ってもらったのでバッチリ大丈夫でした

いろいろとカートについて相談にのっていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

選考基準はREXが乗ってくれるのかわからないので価格がなるべく安く

口コミ評価の高いもので、REXが座っている時に前が見られる高さのものでした。

ちょっと悩んだのは迷彩柄ってところ・・・・・

だって遠目に孫の散歩ですか のような私達にはちょっと抵抗あったし(笑)

それにしてもたたんだ状態で玄関に置いたらかなりの場所を占領するので

車に積んだままになるそうな感じ

人間の子のベビーカーより場所取るものだと思いました。

まさに お犬様



で、今日は午後からパパの実家へ行ったのでその時に初乗りをしてみました。


007_20110130190410.jpg


まんざらではない顔のREX。




行き先はご近所の 『レイダックス』 まで。

この街はお店の入れ替わりも早いのでまだやっているのかな~?

と心配でしたがさすがにやってました

と言っても週末の営業に変わっていましたが・・・

オーナーとしばしお話をして、ちょっとだけお買い物をして帰宅。


行きは息子、帰りはパパがカートを押していたので私の出番はなし

別に頼んだワケじゃないのに嬉しくて押したくなっちゃったんだろうな~~

カートなんて。。。ってずっと反対していたパパのこの変貌ぶりにも驚き

喜んで押してくれるならその気持ちを大切にしてあげます



  全部でなくても1つだけでもポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| お出かけ | 05:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君落ち着いて乗っていますね。
高貴なお顔がまさに「お犬様」です♪
迷彩柄いいですね! 男性が押していても違和感が無いです。

REX君の様子を綴る「うちの次男」はもちろんですが、
変化していく様子を綴る「うちのパパ」も楽しみにしていますっ(笑)



| まままろん | 2011/01/31 13:07 | URL | ≫ EDIT

☆まままろんさん
 まままろんさんの持っているカート情報などありがとうございました<(_ _)>

うわぁ~~『高貴』だなんて(^^ゞ
帰ったらREXに伝えます(笑)
実はこの後に前足をかけて立ち上がろうとするんです。
後ろ足はもちろん立てないんですが地面に下りたかったみたいで
慌ててファスナー閉めました。
最初はやっぱり車いすで歩かせて疲れたら乗せるってしないとダメみたいです。

「うちのパパ」、何だかんだ言ってACの後はちょっと態度が違うような・・・
ACを受けることによって人間側が変化するのかな?

| ポチャコ | 2011/01/31 15:08 | URL | ≫ EDIT

カート初体験のお顔のREX君♪
とっても緊張しているけど・・・見える世界が違うのか?
なんだかとっても新鮮なお顔ですねぇ~♪

| HiroPon | 2011/01/31 15:28 | URL |

迷彩のカート素敵じゃないですか~!
誰がカートを押すかで賑わう様子、目に浮かびます。
REXくん愛されてますね♪

ちゃんと大人しくカートに座っていられるREXくんが羨ましいです。
我が家のそらは某ショッピングセンターのペット用カートに乗せてだけでクンクン煩くて…

| かおりん | 2011/01/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆HiroPonさん
 REXにしたら「何だこりゃ?」の時の顔ですね(笑)
本当に乗ってすぐの時の写真なので。
早く暖かくなってこれでいろいろとお出かけしたいです。

☆かおりんさん
 まだ一度も押していない私・・・
まさかパパと息子が。。。ってちょっと驚きでした。
確かパパが子ども達のベビーカーを押す記憶もあまりなかったので(笑)
この後、おとなしくしていなかったんです(^^;;;
だからファスナー閉めてガード。
REXもショッピングセンターのカートは嫌いですよ~
やっぱりクンクンと鳴いちゃって、そらちゃんと同じですね♪

| ポチャコ | 2011/02/01 05:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT