うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち続けた今日という日

004_20110119051546.jpg

ずっとREXが何を考え何を伝えたいと思っているのか知りたいと思っていました。

今日は待ちに待ったアニマルコミュニケーション(以下ACと略)をしていただく日です。

お願いしたのはこちらの方

ACの第一人者でお願いするならこの方と思っていました。

遠いのと冬は雪が多いとのこと、電話でセッションしていただけることになりました。

申し込みをしたのが昨年12月初旬、この頃は噛まれたりした後で

今後REXとどのようにうまく付き合っていけばいいのか悩んでいた時期でもあります。

年末からのREXは私も付き合い方をちょっと変化させたのもあり

そんな悩みも薄らいではいるのですが、やっぱりREXの内なる声は聞きたいです。

内容に関してはたぶん細かく明日ここに記事にすることはないと思います。

REXが私に向けてくれた言葉を大切にしたいと思っています


テレパシーを使って動物と会話ができる・・・

この事に関しては我が家の男達(パパ、息子)はゼッタイに怪しいと言い張ります。

それでも「いつだっけ?」と気にしている様子(笑)

たまにREXの声が聞こえているような気がする私には伝えてもらうことによって

確信したい気持ちもあります。

もしかしたらそれは大きな勘違いの思い込みってこともありますから


これからREXが安心して過ごしていけるために私はどうしていけばいいのか

知っておきたいんです。

今からきちんと心の準備をして午後のセッションに望みたいと思います



  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日のREXくん男の子らしくて素敵ですね~♪

アニマルコミュニケーション、私も興味あります。
そらのことは表情や仕草でわかっているつもりですが思い込みも沢山あるんでしょうね~。
特に自己中でマイペースな私は全く見当違いな解釈も多々あると思います。

ポチャコさんとREXくんにとって何か新たな発見があると良いですね。

| かおりん | 2011/01/19 11:42 | URL |

そちらの地域も毎日寒いようですが、皆さん風邪などひいていませんか?
REXくん、先日体調を崩しちゃったんですね;
でもすぐに回復の兆しがあり本当に良かったです。

ACはTVで外国人の女性の方が来日してやっているのを
何回か目にした事があって、いつも涙ながらに見ていたのですが
確かにこの子達が何を考え、伝えたいのか知りたいと思いますよね。
ポチャコさん一家にとっては、また特別な思いだとお見受けします。

ここまでしてもらえるREXくんは本当に本当に幸せですね^^

| 三日月 | 2011/01/19 19:40 | URL |

昨日はありがとね~。
カートですが我が家のコジすず1号はコレの青。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jmm/cal-pscb1.html

2号はコレのモスグリーン。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciera/nuo4.html

参考にしてけろ。

| coro | 2011/01/20 05:08 | URL |

☆かおりんさん
 写真、褒めていただけてありがとうございますm(__)m
また写真???って不満そうな感じに私には見えてしまって(笑)

セッションは無事に終わりました。
REXの気持ちを聞けたことは良かったのですが
ちょっと重い内容でじっくり私自身がどうあるべきか
考えていかないとと考え込んでいるところです(^^ゞ
思い当たる部分が多かったのですが想像以上に
思慮深く驚きました。
いつかそら君の気持ちも聞ける機会があるのかな?

☆三日月さん
 いつもご心配ありがとうございますm(__)m
インフルエンザも流行りつつあるようですが
今年は受験生もいないので気持ちが楽です。

AC、ユーチューブで志村動物園のをたまに見ては私も涙してます。
黒いラブラドールが白くなってしまったのや、不自由な体になってしまった
シェパードの気持ちなどジーンとしてしまいます。
REXのACはいろいろ考えさせられちょっと私自身が悩んでいます(^^;;;
REXに自信をつけさせてあげる接し方、難しいな~と。
でもセッションしていただいて良かったです(^^)
ボクは幸せってREXが思ってくれるように何気なくこれからも頑張ります。

| ポチャコ | 2011/01/20 05:10 | URL | ≫ EDIT

☆coroさん
 このような時間に同時にここにいたのね(^^;;;
忙しいのにありがとうm(__)m
昨日は自分の無力さに・・・ごめんねm(__)m

カート情報、ありがとうありがとう!!!
画像でイメージがわかりました。
参考にするね♪

| ポチャコ | 2011/01/20 05:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

