うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35℃

昼休みに帰ったときのREXはいつものように日光のあたる所にいた

舌をビロローンと出してハァハァ~といかにも暑そう


010_20110114044121.jpg


この写真はビロローーンというよりカワイイくらいだけど


ヒーターの置き場所も窓際なので点火していないヒーターでも

室内温度が表示される。


35℃  




外の気温は10℃に満たなくても自然のままの我が家はポッカポカ~ 暑かった

ベストまで着ているREX、そりゃあ暑いよ



《余談》
 
  昨年11月に買った液晶テレビのエコポイント商品(商品券)がやっと届きました。

申し込み用紙に印鑑を忘れて提出してしまったにもかかわらず届きました(笑)

申し込み殺到でいちいち送り返してまた返送させるなんてしないんでしょうね。

この商品券でブルーレイDVDレコーダー購入予定。



  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あったかーーい!!
つか、REXくんにはあちちだったのねww
うちもリビングは暖房しているので26度くらいあって
暖かいけど廊下に出た途端さむーーーーっっとなります。
エコポイントいいなーーーーいいなーーーー!!
うちは何もかも買いそびれてしまいまして・・・。
今年の引越しの際にはいっぱい電化製品買わなきゃなんないのに(;´д`)トホホですわー。
だけど半年先のモノは買って置く所がなくてしょんぼりですわー。いいなーブルーレイ。
うちはPSで観るしかないっすww

| 羽 | 2011/01/14 09:36 | URL |

室内温度ってそんなに高いんですねぇ(><;)
我が家も大丈夫かなぁ~??
そんな心配した事なかったですよぉ・・・・。
外が寒いから部屋も寒いとばかり思ってた(笑)
さて、先日アニマルコミュニケーションをしてもらいましたよ(^^)
Blogでは記事にしないけど・・・12歳ともなると言う事が貫禄あって父親みたいでした(^^)
私の事が凄く心配なんだそうで(笑) 死んでも死にきれん・・・みたいな感じらしいッス(^^)
姫様は相変わらず1番になりたいみたいで・・・。
いろいろ問題多い我が家でしたよぉ(^^)
REX君の所はどうでしたか???

| HiroPon | 2011/01/14 17:15 | URL |

☆羽さん
 日中、天気が良い日はとても日光がよく入るので
それだけで十分暖かなんですよ。
けれどやっぱりドア一枚隔てた廊下や北側の部屋は寒くて(^^;;;
羽さんは半年後に引越しなのですね~
新居のいろいろな構想を前に読んでいてとても羨ましかったです(^^)
実は私は実家が工務店、私も建築関係の仕事について
今は建築外構会社のCADオペなどやってます。
でも狭いマンション暮らしなので一戸建ては夢ですよ~
エコポイントの39000はかなり大きかったです。
新居になるといろいろ必要なものもありますよね。
少しずつ買い足す楽しみもいいものですよね~

☆HiroPonさん
 冬も晴れていると日光が部屋の奥まで入ってきて
暖房いらずなんですよ~
太陽の光ってすごいんですよね!
うわぁ~、HiroPonさん、ACをやってもらったんですね。
殿、HiroPonさんの体調とか心配しているのかな?
忙しすぎるって思っているのかな?
そこまで思ってくれるなんて~~(泣)
姫は相変わらずカワイイこと言っているんですね(笑)
でもその天真爛漫さが癒されますね。
REXは19日なんです。その時は仕事も休み取ってと
準備もしていますょ(^^ゞ
あぁぁ、ドキドキ・・・・

| ポチャコ | 2011/01/16 05:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

