うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新

2010年、思い出すとたくさんのことがあった年でした。

1/14に2回目の手術。

脊椎軟化症が進行性であれば数日の命と言われ

振るえが止まらなかったあの瞬間。

REXの生きる力が勝って家に戻ることもできました。


100118.jpg




また4本の足で歩くことはもうかなわないけれど

命がある、それだけで十分だと思えた年でもありました。



007_20101229054435.jpg


来年は穏やかな平和な日々、それだけが願いです。

また一緒にいろいろな所へ行くのも楽しみです。





いつも暖かく見守ってくださる方々、コメントを寄せてくださる方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆様にとって来年ウサギ年が最高の年になりますように・・・


  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REXくんのお誕生日とクリスマスのご様子を拝見しました^^
ほんわかHAPPYで暖かい雰囲気が伝わってきました。
本当にステキなご一家ですね!
ひさびさにガウガウREXくんの渋ボイスも聞けたし
ピョンと元気に跳ねるように遊ぶREXくんも見られて
とても癒されました^^ ありがとうREXくん♪

今年はポチャコさんにとって年明け早々大変な一年でしたね。
来年、いえ、いつの時も日々平穏でありますよう
心からお祈り申し上げますm(_ _)m

| 三日月 | 2010/12/29 12:35 | URL |

REXくん、ポチャコさんそしてご家族の皆さんにとって
感慨深い年になったであろう2010年。
来年は素晴らしい年になりますように。

| のっぽ | 2010/12/29 18:25 | URL |

激動の一年でしたね。

長男君の進学も含めて、さらに家族の結束が強まった年だったのでは、ないでしょうか。

穏やかな新年を迎えられますように。

来年もまた、よろしくお願い致します。

| みかな | 2010/12/30 09:00 | URL |


来年が笑顔あふれる穏やかな年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

| ちゃおドン | 2010/12/30 16:58 | URL |

お世話になりました☆

今年1年、ポチャコさんとブログを通して交流することができて、とても嬉しく思います。
来年は、お互いに穏やかな年であってほしいですよね。
そして、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| シイナ | 2010/12/31 01:08 | URL |

はじめまして

少し前からブログ拝見させて頂いていました。
REXくんの真っ直ぐな瞳に胸がキュンとします。

良いお年をお迎え下さい。

| かおりん | 2010/12/31 07:58 | URL |

☆三日月さん
 今年はREXのこのブログを通して
私も本当に皆さんに励まされました。
きっと一人でREXと向き合っていたなら
かなり追い詰められていたと思います。
三日月さんとも知り合えて本当に良かったです。
くぅちゃんのことが気になりますが
何となくヘルニアではなく足を少し痛めたのかな?
って気もしたりして。
獣医さんもヘルニアの判断はなかなか難しいので
そうならいいのにな~

REXの渋ボイス&ポチャコも渋ボイスでしたでしょう?(笑)
楽しいと軽々と体も動くみたいで私もそんなREXに
癒されます。

来年の今頃、とっても良い年と思える1年になりますように、
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆のっぽさん
 いつもコメントを寄せていただいて本当に力になりました。
ありがとうございますm(__)m
来年はのっぽさんもREXも平穏な日々でありますように・・・
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆みかなさん
 今年は不安がたくさんの年でした。
でも今振り返ると何とかなるもの? と言う気もします。
来年はこの何とかなるって前向きな精神で乗り切ります。
今年ほどいろいろとはない年と願ってますが(^^ゞ
みかなさんと空ちゃんにも来年は会えるといいな~~
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆ちゃおドンさん
 ブログを通してちゃおドンさん、チャオちゃんと知り合えて
うちだけじゃないんだ!って励まされました。
来年もまたいろいろと相談にのってくださいね。
ちゃおドンさんご一家にとってすばらしいウサギ年に
なりますように。

☆シイナさん
 シイナさんにはいろいろと教えていただきました。
シンタロウ君にもとっても励まされました。
また来年もお付き合いくださいm(__)m
シンタロウ君、一緒に頑張ろうね!!

☆かおりんさん
 はじめまして。
書き込みしていただきとっても嬉しいです♪
そら君のステキなブログ、来年も伺いますね。
かおりんさんご一家にとって素晴らしい年が訪れますように!!

| ポチャコ | 2010/12/31 15:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT