うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いポスター

011_20101227050902.jpg


昨日の夜、我が家のクリスマスと家族みんなでのREXの誕生祝いをしました。

4人と1匹、みんなで囲む夕食は本当に久しぶり





005_20101227050854.jpg


娘が書いた今年のポスターです  

REXの絵は昔とあまり変わってません(笑)

ダックスらしく胴がなが~~くなってます

今となっては尻尾はこんなじゃなくなっちゃったけどね


おもちゃでもいっぱい遊んだし、その後興奮状態でオムツ交換できるかな~?

と心配したけど大丈夫でした

私の意識が変わったのでそれが良い方になっているのかな?


今年もあと5日、明日まで仕事あります(泣)

息子が家にいるのでREXに関しては安心かな


そうそう、新しいデジカメを買ったのでますますREXのカワイイ瞬間が

撮れそうです



  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さんセンスがありますね。
そう思うと無くなってしまた時期の写真データ悔やまれますね(>_<")

いつも朝早くから起き、フル回転で過ごされたと思いますが
明日で今年の仕事も最後ですね、頑張ってください。
明後日から気が抜けて風邪引かないように気をつけてくださいね。
年末年始も忙しいから気を抜く暇ないか(笑)

かわいいREXの写真期待しています(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/12/27 19:51 | URL |

おめでとう(^o^)

ごめーん遅くなっちゃった~
REXちゃんお誕生日おめでとう~v-25
これからの時間は、まったりゆっくりのんびりと楽しくそして安定して過ごせますように♪
お互い中高年になっちゃったね~(^^;)
犬斗もすっかりおじさんに・・(笑)

もう今年もあとわずか、どうか風邪などひきませんようご自愛ください♪

| riho | 2010/12/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆のっぽさん
 あ~ん、本当になくなってしまったデータは
どうしようもできませんものね。
ちゃんとこまめにバックアップしないとダメですね。

やっと今日で仕事納め、事務所の大掃除か
もしくはギリギリまでPC相手に図面作業かな(^^;;;
明日からしばらくは家族が家にいることが多いので
REXも不思議な気持ちかも(笑)
のっぽさんも年越し寒波がやってくるとか言われてますので
くれぐれもお身体大切にしてくださいね。
デジカメ、まだ使いこなせないので頑張ります!

☆rihoさん
 いえいえ、ありがとう~~m(__)mm(__)m
犬斗君は年齢を感じさせないスマイルがあるし
まだまだおじさんに見えませんよ~
本当にそうですね、ゆっくりと安定してですね。
それが何よりの願いです。
また来年も犬斗君一家の暖かい様子を見に行きますね。
rihoさんも十分に体調には気をつけてくださいね(^^)

| ポチャコ | 2010/12/28 04:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT