うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!11才誕生日(その3)

お友達からプレゼントもいただきました

子犬の頃からずっと見守ってくれて本当にありがとうございますm(__)m


025.jpg

エルモさんからはREXのネーム入りのお散歩バッグとサプリメント、

そしていろいろな所へ出かけた折のお土産もたくさん。

バッグは一緒に車で出かける機会も増えたので着替えの洋服、

オムツ用品一式などを入れていつも携帯していこうと思っています。

こちらのサプリはいつもフードにふりかけていてこれは終わってしまったので

再度こちらのお店から注文して続けています。

ありがとう~~


シュン君も来年2月に11才、しばらくREXとも会っていないから

来年会えるといいな~




024.jpg


はむりんさんからは本、アロマの精油、ワンコハンハーグ、ゴートミルクなどいただきました。

実はこういう本、気になっていました。

ペットロスについての本は探していました。

この本はアニマルコミュニケーター(テレパシーで動物と会話できる)の方が書いてて

死に直面した動物が何を思いその後どんなことを思っているかなど

まさにシニア犬を飼っていると知りたいことが書かれています。

私より必ず先に虹の橋を渡ってしまうREX、

その時がどんな風になるかはわかりませんが心の準備はしておきたいです。

精油も基本のラベンダーはいつも手元にありますが、

他のは持っていないものだったので試してみますね。

わんこ用ゴートミルクも今までは試したことがなかったのです。

REXのことだからウマウマでがっついて飲むと思います(笑)

いろいろと体によいものをありがとう





最後にREXの血統書の一部です。

誕生日は12/24、オス2頭、メス2頭の4匹で生まれました。


008_20101224082709.jpg

血統書には詳しくないですが、登録番号がREXは『10134』なんです。

2番目に生まれた子なのかな? と勝手に想像しています。

親戚さん登録をしていてもお祖父さん犬くらいまで一緒の子はいても

兄弟が今どこでどうしているのかはわかりません。

みんな元気にしているといいんだけど・・・

3代前までの先祖まで記入されていてCHマークはたくさん並んでいるけど

こんな病気にならないもっと丈夫な体に生んで欲しかったが本音です。


でもしっかりこれからも一緒に歩んでいきますよ~~

ここ数日、とっても良い子で穏やかなREXです

ちょっと接し方を変えると違うものです。

やっぱり私に余裕がないとダメなんだな~~





  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★*♪。☆*★*♪。☆*メリークリスマス(^∇゚*)★*♪
プレゼント沢山もらえるなんて
REXくん人気者ですね!!
ポチャコさんが人気者なのかな?(笑)
ではGoodNight!( ^^)ノ

| のっぽ | 2010/12/25 20:32 | URL |

☆のっぽさん
 †゚*。Merry Christmas。*゚†
ちょっと遅くなりましてすみませんm(__)m
今日からはもうお正月の準備ですね。
我が家は本日クリスマスやりますが(^^;;;
毎年プレゼントをいただけるREXは幸せです。
私も新しいデジカメをGET♪d(゚∀゚d)したので
またREXの撮影に精を出します(^^)

| ポチャコ | 2010/12/26 05:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

