うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!11才誕生日(その2)

昨日の続き、その2です(^^;;;


いつも仕事から戻るとすぐにフードの時間なので

ゆっくりと作っている暇がなくてクレクレ攻撃を受けながらの

今回のケーキ


いや、これはケーキなんてものじゃなくていつものフードに

ちょっとトッピングしただけ


まぁ、それでもREXが何かいつもとちょっと違うな~

と思ってくれればいいかな?と



013-1.jpg


「マテ」状態のこの顔、おまぬけです~

必死で私が「よし」を言うのを待ってます


012_20101225043034.jpg


こんなに大きくUPするものでもないのに

簡単でもいいんだよ~~ってホッとされる方もいるかと思って

(いないか・・・(笑))


でも一応お皿はハッピーバースデーのお皿なんですよ


014_20101225051508.jpg


約10秒ほどで完食

これだから簡単に作る意味、おわかりいただけますよね~

こんな食欲魔犬である限り、まだまだ元気なREXです





食後しばらくしてからのお楽しみはオモチャタイム

今回用意したのはずっと気になりながらもゼッタイ

すぐに破壊すると思って試してこなかったたまごちゃんと

たまごちゃんモドキ達。


011_20101225043055.jpg


たまごちゃんは出始めた頃の小さなものだけでなく

今や少し大きさも大きくなってデザインも様々になってました。

全種類を集めている方もいるようで、でも破壊がコワイ私が選んだのは

REXの名前にちなんて王冠を乗せたたまごちゃん。

020-1.jpg


真剣な顔のREX、この横顔がカッコいいんですよ~~

よっ!!  還暦とは思えない美男子


023_20101225043119.jpg



022_20101225043113.jpg

すぐに破壊されると思っていたら意外に大丈夫!!

ソフトな感触が噛んでいても疲れないようで必死になってました。

ただし、緑色のボーン型のは転がらないので興味薄(泣)



その2の〆は元気なREXの動画です。





こんなにたまごちゃんが気に入ってくれるとは思いませんでした。


あまりに気に入りすぎて最初に渡した時は。。。。

ガゥガゥREX状態になりました(^^;;;







では、ラストその3に続きます・・・ 




  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-68

REXくんお誕生日おめでとう~e-420e-405e-420  何日か過ぎてしまいましたが・・・(^。^;)

卵ちゃんに大興奮の姿 すごくうれしそうで見ていてこちらもうれしくなってしまいました(*^。^*)

ただe-354のって音鳴らなくなってない・・・?(笑) 案の定というか、ですが みんなが心温まるひと時 これからもたくさんありますようにe-420

| ゆっぴぃおん | 2010/12/28 17:02 | URL |

☆ゆっぴぃおんさん
 おはようございますv-278
お祝いメッセージ、ありがとうございますm(__)m
たまごちゃんはヒットでした~~
かなり必死に動くREXを見ていただけて良かったです。
前足だけでもどうにかなってます♪
そうそう、e-20のたまごちゃんはもうすっかり鳴りません(^^;;;
でもシューシューという空気音だけでも結構遊んでます。
こんな楽しいひとときを見るために来年もたまごちゃんを買おうと思います。
また来年もよろしく~(^^)

| ポチャコ | 2010/12/29 05:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT