うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使と悪魔

010_20101215084725.jpg

本格的な寒さになってきたのでスティッチのフリースに

ミッキーのフリースも加わりました。

どれだけ寒がりなんだか

グースーピーと寝ている姿はとってもおとなしくて静か


ところが、昔から守りに入ると性格がまるで変化


101213_065554.jpg

今回守っているのはヨーグルト容器、

食べ終わったまわりにくっついているヨーグルトしかないけど

それをペロペロしつくしたあと片付けようとするとこんな状況

前歯むき出し、目の色変わり、あっ、これはフラッシュのせいだけど


どうぞ勝手に守ってて下さい~~

知らん振りするとそれもちょっと悲しいよう

守り続けるのも体力精神力がたくさんいるわね




  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REXくんの写真を見るとポチャコさんの左手を思い出します(怖)
REXくんにとっては
コミニケーションの一つかもしれないけど大変ですね。
気をつけながらも取り合いっこしてあげてください(^o^-)

| のっぽ | 2010/12/16 16:05 | URL |

☆のっぽさん
 ダックスの男の子ってこういう子が多いようです。
守るのはうちだけじゃなくてこんな顔してコワイ~~に
なるのをよく耳にします。
もともと猟犬なのでカワイイ顔していますが
扱いにくい犬種かもしれません(^^;;;
私も特に最近は飼いながら自信をなくす事が多く・・・
頑張らなくっちゃですよね。

| ポチャコ | 2010/12/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんなお顔も可愛く見えちゃう(#^.^#)
>知らん顔すると悲しい
何か想像付きます。

| Yukali | 2010/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

表情恐いケド・・・

こんにちは^^

表情恐いけど、REX君が着ているピンクの服がいかしてます。可愛いい( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのもヨーグルトの残りの箱大好きです。
引き際は良いけど、「何かくれ!」攻撃にはまいります。(ーωー)ゥィゥィ

| ちゃおドン | 2010/12/17 00:43 | URL |

☆Yukaliさん
 さすがYukaliさん、その一言のコメントが
大きさを感じます(^^)
私はなんでこんなに豹変するのかやっぱりコワイ~~

☆ちゃおドンさん
 おはようございます♪
ピンクの服、以前記事にした人間の赤ちゃん用品の店
西○屋で購入したベビーのロンパースです。
犬服ではピンクは勇気がいるけど安い西○屋だから
思い切って買えます(笑)
ヨーグルトは口臭予防に良いと聞いて以来あげてますが
最後に容器ごと奪われてこんな状態に。
チャオちゃんは引き際良いのですね~
女の子って穏やかなんだなのですね。

| ポチャコ | 2010/12/17 05:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT