うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4,50代のメガネの男性

週末、土曜は私の実家、昨日はパパの実家へREXも一緒に行ってきました

とにかく一緒に車に乗って行くのが大好き

「ブーブー行く?」と聞くと嬉しい気持ちを全身で表すかのように

ピョンピョンと前足で飛び跳ねます




パパの実家には義兄、義姉も来ていました。

最初は初めて見るREXの状態にビックリしていました


REX、しばらく家の中をウロウロしてチェックした後、

年賀状作りをしていた義兄の所に行き

悲しげな声をあげながら「ボクの方を見て!ボクをかまって」と

言わんばかりにまとわり付き始めました

義兄は「えっ?どうしたの?」と戸惑いながらREXをナデナデ。

そしてまたパソコンに向かうとREXが「クゥ~~ン」と鳴くの繰り返し(笑)

その姿を見てみんなで大笑い



この現象は私の実家でもあります。

REXの標的は私の弟、その時もこんな風に。



この二人には共通点があります。

それは4,50代の男性、PC関係の職業、メガネをかけて温和(笑)

この条件に当てはまったらREXの標的になるようです(^^;;;

この条件の方はお気をつけください・・・




  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君は、男性が大丈夫なのですね。

弟さんも、義お兄さんも共にお優しいのかな?

あれ?
ご主人は眼鏡をかけていらっしゃいますか?


空は、優しく声をかけて下さる人は大丈夫なのですが、
白髪のおじ様が苦手のようです。

どちらの実家の父(御祖父ちゃん)に会えなかったので、高齢の男性に慣れていないようです。

REX君が、側で
「クゥーン。」
と、甘えてくれたら、皆メロメロですよね。

もうすぐ、年の瀬。
REX君は、冬休みを楽しみにしているでしょうね。

| みかな | 2010/12/13 13:09 | URL |

標的

こんにちは^^

では、うちの相方さんもREX君の標的です。
標的にされて嫌がるどころか チョット嬉しい感じですね。

うちのは誰でも構わず「かまって~なでて~遊んで~」と寄って行きます。

ポチャコさんの旦那様も眼鏡ですかねぇ。

| ちゃおドン | 2010/12/13 14:42 | URL |

条件にハマっています(笑)
REXくんに好かれそうな事を知り、
めっちゃテンションがあがっていま~す(笑)
私はカマリマくりますよ(>y<)
でもPCする時眼鏡外しますが「(^^;)

| のっぽ | 2010/12/13 23:39 | URL |

☆みかなさん
 義父にはそういう事をしないんですよね~
80才過ぎているのでそこまで年配だと興味はないようです(^^;;;
あ、メガネはパパもかけています。
メガネは重要ポイントなのかな?
犬と言えばニオイ、好みのニオイなのかな?とかいろいろ考えるのですが。
空ちゃん、白髪のおじさまが苦手(笑)
そうなんですね~~
基本的にわんこって女性が好きですものね。

年の瀬、主婦にはちょっと憂鬱ですが
空ちゃんやREXにはみんながいるから嬉しいんでしょうね~

☆ちゃおドンさん
 はい、うちのパパもメガネです。
チャオちゃんパパも標的ですか(笑)
REXの悲しげな甘える声はちょっとしつこすぎますよ~(爆)
チャオちゃんは誰でも大丈夫ってすごいですね!!
甘え上手な女の子なんですね。

☆のっぽさん
 あはは!!のっぽさん、この条件に当てはまってましたか(笑)
でもでも本当に覚悟が必要ですよ(^^;;;
ちょっとでも手を休めるとREXの「キューーン」と言う
悲しげな声が。
のっぽさんならREXが納得いくまで構ってくれそうですね♪

| ポチャコ | 2010/12/14 04:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT