うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくてもヘッチャラ(思い出)

REXはわんこに対してとってもフレンドリー

その点はとっても良かったと思っているところだし

私も様々な場面にREXを連れて行って楽しい思い出がたくさんあります。

その中で写真が残っていたので今日はそれをご紹介



ここは吉祥寺にあるドッグカフェ『CHECK→CHECK』さん。

REXが2,3才だったと思いますが、お店の看板犬アイリッシュセターの

かんじ君と、と~~~~っても気があってしまいました

アイリッシュセターとレッドのダックスってよく似ているんですよね、

サイズと足の長さ以外は(笑)


rex020416-d.jpg

手前がかんじ君、奥にいるのがREX。




rex020416s.jpg

かんじ君がゆったりかまえてくれるので

いい気になったREXが容赦なく乗ろうとしてます(^^;;;




rex020416t.jpg

ちなみにかんじ君はオス犬です(爆)

そんな事はREXにはどうでもよくてとにかくスキスキアピール

かんじ君もその気になってくれたようです

(なんかちょっと怪しい内容???)



rex020416y.jpg

ラストの1枚はあり得ないほどの抱擁ショット!

フライデーも真っ青


かんじ君、まだ元気なのかな~? 






  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 思い出 | 05:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、おはようございます^^

すっごい仲良くじゃれてて羨ましいぃぃぃぃ!!
うちはフレンドリーどころか尻尾巻いて
飼い主の膝に避難しちゃうからなぁ(;´▽`A``

なので犬種、サイズが違うのにかかわらず
こうやって仲良くしてる写真などを見ると
すっごい微笑ましいですー^^

↓ご飯が欲しくて待ってるREXくんのつぶらな瞳。
もう悩殺ものですね~~~~~♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
「平和に過ごしたい」これが一番ですよね^^b

| ごま | 2010/12/03 06:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつもお邪魔していました
すごい抱擁シーンですねー
確かにフライデーものです!
頑張っているREX君応援しています
ちなみに私B型です
これからもどうぞ宜しくお願いします

| ククのいくこ | 2010/12/03 20:54 | URL |

ラブラブに見えますね(笑)
でも私には親子のように見えました。
すごく似ていますよね。
REXくんが息子でかんじパパに甘えている感じ。
かんじ君、今も元気だといいですね(^◇^)

3つポチッと!

| のっぽ | 2010/12/03 21:12 | URL |

☆ごまさん
 おはようございます~
ぷりちゃん、そうなんですか?
ママが一番安心できる場所なんですね~
REXもどんな子でもってわけではないようです。
何か相性があるみたいで。

前日の動画、私もとってもお気に入りになってます。
とにかく食べる事への執着だけはすごいので
素のREXが出ているのかも(笑)

どんな時でも平和に一日過ごせる、これが何よりですよね~

☆ククのいくこさん
 はじめまして、ポチャコです。
書き込んでいただいてありがとうございますm(__)m
いつも来ていただいていたなんてとって~も嬉しいです♪
ククのいくこさんもB型とは!!
やはりわんちゃんを飼っていらっしゃるのかな?
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

☆のっぽさん
 あぁぁ、親子!確かにそういう風にも見えますね。
並べると全く大きさが違うんですが似ているんですよね。
一度懐かしいこのカフェにももう一度行ってみようかな?
ポチッ!ありがとう~~m(__)m

| ポチャコ | 2010/12/04 05:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当にREXちゃんと感じが似ています。
REXちゃんに負けないくらい、毛並みのよいワンちゃんです。
兄弟みたい。(o^-^o) ウフッ

2,3年前に開店したパン屋さんは、カフェがあってペットと一緒にお食事が出来るんです。
カフェには入った事がなく、外から見ただけですが、ペットを連れたお客さんが結構いました。
こうしてペット同士もお友達を作るのですね。ヾ(=^▽^=)ノ

| 道惠 | 2010/12/04 17:37 | URL |

☆道惠さん
 お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
最近はお店の外で食事できるお店も多くなってきましたね。
お散歩の途中などにこういうお店があると
犬連れとしてはとっても嬉しいと思います。
犬連れじゃなくてもお天気の良い日に外でお食事って
それだけで美味しくいただけるような気がします。
美味しいパン、食べたくなってきました(^^ゞ

| ポチャコ | 2010/12/06 05:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT