うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオイ、嗅げる~~

003.jpg

写真は昨日の朝の散歩です。

クンクンとニオイを嗅げるってきっと嬉しい事なんだろうな

以前ならここでマーキング なんてしてたのに今はそんな心配ないんだよね。

2ヶ月ぶりの散歩はどんな気分なのか、

地面のニオイだけじゃなくて、空気や風のニオイも感じているんだよね。

まだ慣れなくてあまり道路の端っこを歩くと縁石にズズッーとこすったりしているけど

そんなの気にしないでトコトコトコ・・・


    更新の後押しをお願いします。ポチッとね♪


関連記事

| 日 常 | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすっかり体の一部になっていますね。
REX君上手だなぁ。

お外はいろんなニオイがするようで、
走っていてもUターンしてクンクンしに行く時は
一体どんなニオイがするんだろう?なんて
興味がわいてしまいます(笑)


| まままろん | 2010/03/20 23:29 | URL |

こんにちは!
遊びにきました。ブログお引っ越しされたのですね。ヘルニア発症(2回目)のところか読ませていただきました。
ママさん、頑張っておられますね。車椅子も喜んでのってくれてるレックス君なので、これからは無理なくママさんのペースで介護をされていって下さい。レックス君、幸せだと思いました(*^_^*)

| シイナ | 2010/03/21 12:51 | URL |

☆まままろんさん

今日は外で走り出すのでまたまたビックリしました。
もういいお年なんだしとこっちがヒヤヒヤしてしまいますv-12
Uターンする時、ありますよね~~
それと鼻の先をよく擦りむくことなくって思います(笑)

| ポチャコ | 2010/03/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆シイナさん

シイナさん、訪問いただいてありがとうございますm(__)m
お知らせに伺おうと思ってました。
シンタロウ君が何だかとっても身近に思えて書き込みさせていただきました。
車いすのワンコが近所にいなくても他にもたくさん頑張っている方がいる・・・
そう思ってこれからも日々過ごしていきます。
これからもよろしくお願いします~m(__)m

| ポチャコ | 2010/03/21 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

