うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れ~眠れ~♪ 幸せのひと時

IMG_2710.jpg

日光が部屋の奥まで入ってくる季節になってきました。

午前中のREXはいつもこんな風に日当たりを探して移動しては寝てばかりで

お留守番をしています


午後になると日当たりがなくなってしまうのでちょっと悲しいのかも

それでも私が家に帰る4時頃には玄関で待っていてくれます

家の中に入る私の歩く速度と同じくらいの速さでピョンピョンと

前足だけで軽やかについてきます

あの速度、今度動画で撮れるといいんですが・・・

後ろ足が不自由だなんて全くわからないほどのスピードなんですよ~~

まぁこれは早くご飯が欲しいって食欲のせいなんですが(笑)




  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/26 06:18 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

もう幸せのひとときですよね~(*´ω`*)
今すぐREXくんの隣に行って添い寝したいわ♪

お天気のいい日は日の光が部屋の奥まで届くから
すごく暖かいですよね^^
うちもこの間初めてラグの上で寝てるの見ました!!
私とお父さんがソファにいるのに・・。
よっぽど暖かで気持ちよかったのかな~。

人間もウトウトしちゃいますもんね^^;

| ごま | 2010/11/26 06:57 | URL | ≫ EDIT

☆ペットblogランキングさま
 書き込みありがとうございます<(_ _)>
さっそく登録させていただきました。
これから楽しみにしています。
よろしくお願いします。

☆ごまさん
 ごまさん、こんにちは~♪
最近早起きすると一日余裕ができる事がわかって苦にならなくなりました。
しかもREXの起きる時間も4:20~4:30になり少し遅くなったし(笑)
うわぁ~~、ごまさんのような若い奥様が隣に寝てくれたら
REXは目がさえてシャキーーン!!になってしまうかも(爆)
ぷりちゃんもだんだんいろいろな場所で寝るようになってきたんですね。
日光のありがたみをきっと本能でわかっているんだと思います。
そんなぷりちゃん画像も今度見せてくださいね~

| ポチャコ | 2010/11/26 13:50 | URL | ≫ EDIT

ピョンピョンと走る姿見てみたいですね!
REXくん最近調子良さそうでいいですね(*^O^*)
朝方吠えて娘さんと寝ていたりしたから
ちょっと心配だったけど。
この調子で元気が続きますように!

2つランキングと拍手ポチッと!

| のっぽ | 2010/11/26 21:31 | URL |

こんばんは~。

REX君も前足だけで速いんですね(*^_^*)
ほんと、後ろ足が不自由だとは思えないくらいの速さですよね。
シンもあまりに速すぎて捕まえられない時が多々あります(笑)

| 匿名希望だワン | 2010/11/26 22:52 | URL |

☆のっぽさん
 ピョンピョンはこの夕方の時だけなのでなかなか難しいんです。
しかも広範囲で汚い家の中が丸わかりになってしまうし(笑)
のっぽさん、鋭い!そうなのです、最近のREXは調子いいみたいです。
寝ぼけをのぞけば(爆)
でも健康が何よりです、このまま日々過ごせていければ。
のっぽさんも最近調子は大丈夫みたいですね。
REXと一緒に元気元気でありますように・・・

☆シイナさん
 おはようございます♪
やっぱりシンタロウ君もなのですね。
今となっては後ろ足が歩けていた事はもう忘れているんじゃないかと思うくらいです。
まさにピョンピョン跳ねるって感じですよね~

| ポチャコ | 2010/11/28 05:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、ポチャコさん鋭い!(笑)
術後から半年経つと痛みだし、
また再発だ・・・と落ち込んでいるんですが
今のところ大丈夫そう。
ちょっと心配な事もあるけど、
来月の定期検診でしっかり見てもらうつもりです( ^^)
ポチャコさんお祈りありがとう(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/11/28 17:35 | URL |

☆のっぽさん
 お互いに鋭かったんですね(笑)
のっぽさんほど毎日の健康がいかにありがたいかを
感じている方もいないと思います。
小さな幸せがいかに大切か・・・
心配な事も取り越し苦労でありますように!

| ポチャコ | 2010/11/29 04:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

