うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましREXは?

101114_140014.jpg

目覚まし時計を見ると4:40am

「REX、今朝は起きないのかな?」と思ってハウスを見ると


    いな~い 


どこどこ・・・・



娘のベッドに一緒に入って寝てました


「どしたの?」「ずっと夜鳴いていたから・・・」


全く気づきませんでした

甘えて鳴いていたならいいんですが、パイの包みもまだ体内。

そろそろ3週間になります。

様子はいつもと変わらず食欲も旺盛なのでそろそろ下から出るはずなんですが


今週も今日で終わり、今日一日頑張っていきましょう




  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、おはようございます^^

パイ包み・・結構しつこいですね~(笑)
もしかして消化されちゃって気づかないうちに
出てきちゃってたとか?!

部屋(家)のどこかにいるはずなのに姿が見えないと
焦りますよね^^;

今朝、うちも声はするのに姿が見えず・・。
あれ?と思って探してベッドが膨らんでいたので
「ここにいたのね~」って布団をめくったらいない!!
更にその下のシーツの中にいました(笑)
どうやって入ったんだろう?と思ったら
シーツにどでかい穴が・・orz
入り口を勝手に作成した模様です。・゚・(ノД`)・゚・。

| ごま | 2010/11/19 06:13 | URL | ≫ EDIT

久々に訪問でぇ~す(^^)
ブルーベリーの記事にコメント有難うございます☆
頑張って育てようと思います(^^)

REX君、また誤飲しちゃったんですかぁ???
早く出てきてくれるといいですねぇ(><;)
祈ってますよぉ・・・・・。

| HiroPon | 2010/11/19 10:12 | URL |

朝は寒いし

こんにちは^^

毎朝4時起きなんて厳しいです。v-405
ダレ切っている私には到底無理。
REX君が鳴いても気が付かなかたのは 早起きなので夜中は眠りが深いんでしょうね。v-280

うちのは朝、寒いとクンクン鳴き始めます。v-286
するとチャオの寝床から相方さんが自分の懐に入れて一緒に寝てます。

ビニール 出てこないと不安ですね。
でも、ボロボロになって少しづつ出てるのかもしれませんね。
いずれにしてもREX君が元気なのが一番です。v-410

| ちゃおドン | 2010/11/19 10:27 | URL |

ヌクヌクしてたかな

長女さん、優しい~☆
REX君も、落ち着いて眠れてよかったです。
悪い夢でも見たのかな?
ベッドにいないと、何処!?とちょっと、ドキドキしながら探しちゃいますよね。

でも、4時代に起床とはポチャコさん凄い!
私は5時15分に目覚ましを鳴らしますが、起きだすのが5時半。
一度間に合うと、なんとかなるかな?と起きれなくて・・、反省。

朝は得意!って、言っていましたよね。
そうすると、23時代のテレビ番組は見ていないのかな?

| みかな | 2010/11/19 12:59 | URL |

☆ごまさん
 パイ包み、ビニールなので消化はされないと思うんですが
クチャクチャに小さく丸まって出てきてたから気づかないってあるのかな~?

ぷりちゃんもかくれんぼ?(笑)
しかもシーツに穴???
ちょっと古くなって生地が薄くなっていたとか?
ダックスはもともと穴の中で仕事する犬だから
得意なんですかね~(^^ゞ
声がするけど・・・って所が可愛いな~♪

☆HiroPonさん
 ブルーベリー、楽しみですね~
実がなったら鳥さんが狙うので要注意ですよ(^_^;)
REXの誤飲騒ぎ、いっつもって感じですよね。
今回も長期戦になってしまってます。
全く私の不注意で何度も・・・ですv-292

☆ちゃおドンさん
 こんにちは~♪
ちゃおドンさんは職業柄不規則な生活には慣れていそうな感じですが・・・
確かに寝付きはバツグン、1分でスヤスヤ~だし、
毎日娘がいつ帰ってきているのかもわからない薄情な母です(-_-;)
REXが鳴いてたなんて全くわからなくて、大地震が起きてもわからないのかも(笑)
チャオちゃんは寒いは鳴いちゃうんですね。
パパさんが起きてくれるなんて優しい~~
パイの包み、とりあえずREXが元気で普段と変わらないのでこのまま様子見ていくしかないですよね。

☆みかなさん
 えぇぇ!娘、優しいですか~?(笑)
私にしてみると「全部面倒みるから」のほんの1%くらいと思ってます(爆)

朝は得意ですね~昔から。
魚屋さんとか八百屋さんに嫁いでも平気だったかもしれません。
23時代のTV、全く知りません(^^ゞ
10時には完全に夢の中ですv-280

そういえば、最近グーグルアースであのそろばん塾があった
神社を探したんですが見つからず。
あの辺りもずいぶん変わってしまったんですね。
何だか寂しいな~




 

| ポチャコ | 2010/11/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

いつもよりちょっとだけ長く眠れましたね(*^_^*)
パイの包みの事心配だと思いますが
食欲旺盛で体調良さそうだし大丈夫だと思いますよ。
土日はお弁当作らない分少しは楽なのかな?
週末晴れそうなので楽しめたらいいですね( ^^)ノ

いつものように2つのランキングと拍手ポチッと!

| のっぽ | 2010/11/19 15:02 | URL |

☆のっぽさん
 ホントに、少しいつもより寝ました♪
パイ包み、そろそろ出てくるとは思うんですが
忘れたころにってやつですかね~
はい、土日はお弁当作りはなしです。
土曜も学校はあるんですが、食堂で300円くらいの
ラーメンとかかつ丼とか食べているようです。
のっぽさんも良い週末をv-34

| ポチャコ | 2010/11/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
誤飲・・ウチのエイミーもたま~にあります!
早く出てくるといいですねv-290

| クレラルン | 2010/11/20 14:07 | URL |

 あれ?前は梅干しの種の話してませんでしたっけ?今年の春に、私の姉のところでも犬を飼い始めて実家と隣同士だからよく実家にも連れてくるようなんですが、洗っているのか、結構臭いの強い動物だったんですねぇ。甥が連れてきて和室で遊んで帰って行くのですが、その和室に布団を敷いて寝る私にはちょっと厳しいモノがありました。

| Ktaro | 2010/11/21 07:51 | URL | ≫ EDIT

☆クレラルンさん
 はじめまして、書き込みありがとうございますm(__)m
エイミーちゃんというワンちゃんいるんですね。
やっぱり誤飲ありましたか・・・(^^;;;
早く出てくるといいんですが、もう3週間です(泣)

☆Ktaroさん
 夏前に梅干の種、ありました(^^;;;
またやってしまいました(泣)
Ktaroさんのお姉さんのワンちゃんの犬種、わからないんでしたよね?
犬種によって体臭がきつい犬種ってあるみたいです。
うちは一緒の布団に入っても気にならないですが(^^;;;
ニオイって慣れもあるのでそれかも(笑)

| ポチャコ | 2010/11/21 15:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

