うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車いす、届きました

昨夜、REXの車いすが到着しました。

ポチの車いすの銀父さん、本当に本当にありがとうございますm(__)m

カメラの嫌いなREXが「どお 見てよ  」
と言わんばかりのカメラ目線です。

008-1.jpg

この後はしばらく好きなように家中を歩き回り、オモチャを追いかけました。

指一本でも持てるほど軽くて、狭い我が家でも小回りがきいてステキなREX号になりそうです。

009-1.jpg

しかもこれなら尻尾を舐める事ができないので安心です。

しばし遊んだ後にちょっと疲れたのか、この状態でゴロンちゃん(仰向け)に
なってしまいました

もちろん起き上がれないので戻してあげたけど

桜ももうすぐ開花らしいし、一緒にお散歩しながらお花見ができそうです

上手に乗りこなせるようになってこれからいろいろな場所に出かけていきたい。
気持ちがとっても明るくなってきました


    更新の後押しをお願いします。ポチッとね♪



関連記事

| 下半身麻痺REXの必需品 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REXカッコイイよ!

REX、ポチャコさん大変だったねー。本当によく頑張りました。REXのこの顔を見る事が出来て本当に嬉しいよ。写真で見る限りちっとも変わってないのにビックリ(笑)
ゴロンちゃんになれるなんてきっと身体の一部になりつつあるんだね。
私は実家の母のことで色々あって精神的に参ってて、ネットをする時間もまったくなくて。
久しぶりに覗いてビックリでした。でもREXの笑顔を見たら何だか癒されたよ。
みんな頑張っているんだね。私も頑張らなくちゃ。そんな気持ちにさせてもらいました。ありがとう。
また生REXに会いたいね。
コジの事覚えていてくれてるかしらね。

| coro | 2010/03/20 06:49 | URL |

REXくんのこの得意げなお顔!
本当にREXくんもポチャコさんも頑張ったかいがありましたね。

久しぶりに思い切り遊んだのね。
これからはもっと遊べるね!!

| げんちゃんママ | 2010/03/20 11:56 | URL |

☆coroさん

ご無沙汰しちゃってごめんね。
今回は私も覚悟しなきゃって何度も泣いたけど
REXは本当に頑張って戻ってきてくれました。
どんなにヘルニアに気をつけていてもムリでした。
でも今は痛さも何も感じなくなってホッとしています。
今後は麻痺している部位より前方がヘルニアにならない限り何も感じないし、
これ以上悪くなりようがないって言われて。
coroさんもお母さんの事はブログで大変だと思っていたの。
この年齢になると自分の事だけ考えていればいいって事はないものね。
きっとそんないろいろな経験を通して強いおばさんになっていくのかね(゚∀゚ ;)
コジ君のニオイはREXもきっと忘れていないと思うよ。週末、どこかで会えるといいね。

| ポチャコ | 2010/03/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆げんちゃんママ

うふふ・・・
やっぱり得意げな顔してますよね~(笑)
でも二ヶ月散歩していなかったので
体力が落ちてすぐに疲れちゃうんです。
でもたくさん遊べるように頑張って体力戻します。
げんちゃんも遊んだりしているのかな?

| ポチャコ | 2010/03/20 21:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT