うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカバカバカ・・・きしめんパイ事件

最初に書いておきます 

バカにつける薬はありません 

はい、そのバカは私です 


またまた、またREXに誤飲させました  

自己嫌悪の塊です。

本当はここに書くのも躊躇、本当に懲りないヤツだな~~と思われますよね 



何を食べてしまったのかと言うと




05-aoy-02205.jpg


これです。


この中の1本を食べようと袋から出そうとしたら

ポロッと床に落ちてしまい、拾おうと思った瞬間

すかさず足元にいたREXにガバッ!!と咥えられ

取り返そうとしたらその細いパイを包むビニール袋が半分にちぎれ。。。。。

しばらく口の中でくちゃくちゃしていたので食べられないと判断して出すかな?

と思ったのですがゴクンと。


前回の梅の実事件であれほど反省してにもかかわらず有り得ません。


プリンの蓋事件の時は3週間後に下から、

梅の実事件の時は17日後に上から出ているので

またしばらく出てくるまで不安ですが、ちゃんと出ると信じて。


あぁぁぁ、もうもうもう。。。。。。


REX、ごめん~~



  ポチッとクリックをお願いします♪

   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分を責めないでください。
しょうがないですよ(*'-'*)
プリンや梅の実ともに時間がかかっているから
出てくるまで不安でしょうが
あまり考えないようにしましょう(´o`)ノ

| のっぽ | 2010/11/01 16:22 | URL |

きっと、とてもおいしそうに見えたんでしょうね~。

気をつけてみていてあげたら
ちゃんと出てきますよ、大丈夫!

| shimicci | 2010/11/01 21:00 | URL |

でるでる。でますよー。
先日、うちのロコのウンチにうなぎパイの包み紙の切れ端が混入していました。
私なんかそれを見るまで誤飲にすら気付かない。
とほほな飼い主です。

| メルとロコのママ | 2010/11/02 00:03 | URL |

私も笑えないほどの失敗を繰り返しています。
チョコレート・ネギタップリのたこ焼き・豚ピートロetc.
 大丈夫よ(^_-)-☆

| Yukali | 2010/11/02 02:31 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん、おはようございます^^

うちも懲りずに結構やってますよ^^;
しかも出た後で気付いたりすることも多々あり(笑)
毎回無事で良かったけれどももう少し気をつけなければ( ̄Д ̄;;

ホント「まさか!」と思うものを口にしてたり
するんですよね( ̄Д ̄;;

REXくん、プリンの蓋も梅の実も排出してるから
大丈夫ですよー^^b
そんなに自分を責めないで下さいね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

| ごま | 2010/11/02 06:02 | URL | ≫ EDIT

☆のっぽさん
 動きの遅いはずのREXに何でこんなにって思うんです。
いつも私の足もとにいる、それがあたり前なのに。
そうですね、いつか出ると気長に待ってれば
出た~~ってなりますね。
いつもありがとうございます<(_ _)>

☆shimicciさん
 はじめまして。
初めてでこのような暖かい言葉、嬉しいです<(_ _)>
大丈夫、その言葉にとっても元気が出ました。
ありがとうございます。

☆メルとロコのママ
 ロコちゃんもうなぎパイの包みを?
同じパイ、REXも出ますね。
うん、きっと出る。
この前の耳栓もロコちゃんだったかな?
いつもピンチの時にありがとうございます<(_ _)>

☆Yukaliさん
 Yukaliさんちはたくさんいるのにスゴイな~~
こういう事がないなんてって思っていました。
でもあるんですね。かなりホッとしました。
ダメダメ飼い主と胸が重かったので。。。
で、豚ピートロって何だろう?

☆ごまさん
 ぷりちゃんもそういうことがあるんですか?
以前のREXなら絶対にお菓子味のついているビニール類は
最後に口から出していたので近頃は何でみんな食べちゃうのか?(泣)
そうですね、あとは出てくるのを待つのみですね。
ありがとうございます<(_ _)>

| ポチャコ | 2010/11/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

豚ピートロ

焼き肉の 「豚トロ」ですかね
確か首の部分て聞いた気が‥。不確か

| Yukali | 2010/11/03 05:43 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん
 おぉぉ、豚トロでしたか!!
あの白っぽいお肉ですよね。
最近よく見かけますね。

| ポチャコ | 2010/11/04 10:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT