うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おだやか』の効果?

たくさんコメントをいただいて本当にありがとうございますm(__)m

いつもREXを心配してただいて私も頑張らなきゃ!って活力をいただけます。

今日は水曜日、日中は時間があると思うのでその時に返信します。



006_20101027072823.jpg



これは以前の使いまわし画像です(^^;;;


D○Cさんのサプリ『おしっこすいすい』、REXの膀胱炎には

なかなか効果を発揮しなかったのですが、

この『おだやか』はもしかしたら効いていた?って感じなのです。


というのも、おとといでこのサプリが切れてしまい

昨日の夕方に最近なかった落ち着きのなさ。

少しイラついているようだし、ナゼだろう?と考えた時に

このサプリをあげていないくらいしか思いつかなくて。


慌てて注文しましたが、すぐにでも欲しいので

息子に下校途中D○Cさんがあるので『おだやか』を

買ってきてくれるように頼みました。


これでまたまったり穏やかなREXに戻ったら

REXにはとっても合うんだと確信できるんだけどな~~




  ポチッとクリックをお願いします♪



関連記事

| 日 常 | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DH◯のサプリ効いたかな?
REXくんのちょっとした「しぐさ」や「行動」で
言いたい事が分かるなんて流石です(o^v^o)


| のっぽ | 2010/10/27 13:25 | URL |

はじめまして♪

REXくんの顔は、穏やかですね。
ゆったりした毎日を送ってる感じが伝わってきます。

ヘルニアは、ダックスにとっては宿命と言っていい程、大抵の飼い主さんが悩まれていますね。
大変だと思いますが、愛情を確かめ合いながら頑張って下さい。
(↑ こんな事しか言えませんが・・・)

フローリングではないのが、ポチャコさん達の愛情を感じます。
後足のマッサージってされてますか?
曲げ伸ばしや、手のひらで少し圧をかける様に握ってあげると、血行が良くなりますよ♪

下半身不随といっても、リンパや血液は通っているので、マッサージしてあげると、きっと気持ち良さそうにしてくれるんじゃないかな?って思います。
(まれに嫌がる子もいるのですが)

また、立ち寄らせていただきまぁす。

| ポメの肉球 | 2010/10/27 15:23 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

この写真、すっごく落ち着いてて、でもあどけなくて
まさに「おだやか~」って感じで私好きだなー(*´ェ`*)

サプリとかも気休めって思う人もいるかもしれないけど
それでもREXくんやポチャコさんが「おだやか」に
なれば(感じれば)、それはそれでいいんですよね^^b

・・うちも「おだやか」になって欲しいから(笑)、
試しにあげてみようかな^^;

| ごま | 2010/10/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

☆のっぽさん
 いえいえ、気のせいかもしれません(^^ゞ
ただ最近はほとんどこういう状態がなかったので。
平和を目指すためにできる事はしてあげたいなと♪

☆ポメの肉球さん
 はじめまして、書き込みありがとうございます<(_ _)>
ポメの肉球さんはドッグマッサージセラピストの資格を持ってられるんですね~
確かに不自由でも血液など通っていました(^^ゞ
ぜひ気持ちよくしてあげたいなって思います。
夕方にでもやってみますね~

タイルカーペット敷きは最初のヘルニア手術をしていただいた先生からの指示なんです。
まだ入院中にフローリングは全部カーペットにしておくようにと。
冬も暖かくて良いですね。

☆ごまさん
 写真、そうですか?ありがとうございます~♪
私もサプリの効果はハテナ部分がありまして、
気休めでも何かしてあげたくて。
D○Cさんのサプリ、お安いけどその分有効成分が少なめなんですよね。
ぷりちゃんはまだまだ若いからおだやかになっちゃったら
つまらないんじゃないですか?(笑)

| ポチャコ | 2010/10/28 11:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

