うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩き方も回復 (動画)






足をひきずって歩いていた時の様子です。







気になる歩き方も良くなってきました。

少しずつ平和な日々に戻ってきたかな~~

ご心配おかけしました。本当に有難うございましたm(__)m



 ポチッとクリックをお願いします♪



関連記事

| 動 画 | 08:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歩き方超かわいい~(≧д≦)
回復に向かっているようでよかったです(*^▽^*)
REXくんが女の子だったら完全に「惚れてまうやろ~!」って
ダブルエンジンみたいに叫びたくなります(笑)
そんなことをREXくんがしったら、
「男でどうもすいませんでした( ̄∩ ̄#」って
響の言い方で突っ込まれそうですが「(^^;)

| のっぽ | 2010/10/14 10:42 | URL |

ご無沙汰している間に大変さったみたいですねぇ(><)
でも、なんとか回復にむかっているみたいでよかったです。
同じ11歳、でもREX君の方が頑張っている。
我が家も見習ってがんばります♪

REX・・・・頑張って長生きしようねぇ♪

| HiroPon | 2010/10/14 12:11 | URL |

うれしいですね

ポチャコさん、リンクありがとうございます。

REX君 元気が出てきて良かった~^^

がう声も元気が出た証拠ですね。

車椅子で上手に歩きますね。
うちのは慣れないせいもあり散歩してもすぐに帰りたがります。

| ちゃおドン | 2010/10/14 13:05 | URL |

リンクありがとうございました!
とっても、とーっても嬉しいです^^
僭越ながら、こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

REXくん、見違えるように良い動きになりましたね!
心から『良かった!』の一言です。
調子が悪かった時の動画は、見ていて辛くて。。

しかしREXくんの動作はめっちゃ愛らしいですねぇ^^
写真も可愛いけど、動画のほうが男前♪かも。
ガウガウ~もシッカリ堪能させてもらいましたが
可愛いお顔のわりに渋い声で、男の子って感じです。
あぁ、REXくん動画にハマりそうな予感~v-238

| 三日月 | 2010/10/14 19:05 | URL |

☆のっぽさん
 「惚れてやって下さい~~v-238」ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
REXはオカマちゃんなのでそれでも良ければ(笑)
のっぽさんも体調良さそうで良かったです。
この調子で来年も!!ですね。
のっぽさんの明るさが良いんだと思うんですよv-218

☆HiroPonさん
 短期間にあれこれと・・・
でも過ぎ去った事はこれでも読み返さないと
しっかり思い出せません(笑)
殿だって毎日がんばっていると思いますよ。
それよりHiroPonさんは大丈夫?
疲れていませんか?

☆ちゃおドンさん
 そうなんです、ガゥも元気じゃないとできないんですよね。
なのでこれもバロメーターだと思って(^^;;;
車イス、3月から乗り出したんですが最近はあまり歩かなくなってきました。
でも夏に旅行に連れて行ったときはテクテクとよく頑張って歩いたので
知らない場所での方が張り切るようです。
横になりたいときになれないから疲れるみたいで
REXも家だと15分くらいで下ろしてしまいます。

☆三日月さん
 いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv-266
動画って口で説明するより伝わるものが大きいですよね。
今回は改めて感じました。REXの症状などこうしておくと
後々同じような事があった時に比べられますし。
REXの声、かなり低いんですよ。
やっぱりオッサンですから(笑)
そんな風に言っていただくと飼い主が調子のります(^^;;;
くぅちゃんの動画も今度お願いします~♪

| ポチャコ | 2010/10/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん、おはようございます^^

REXくん、だいぶ回復したんですねー^^b
良かった良かった(*´ェ`*)

それにしても2つの動画でREXくんが着ている洋服が
「Papav-344Me」の色違いってところが面白かったです^^

↓ガウガウの声すごいですね。
最初REXくんじゃなくて、誰か人間が言ってるのかと
思いましたよー(゚д゚)!
うちも女の子なのにガウガウ言うときはすごいです(;´д`)トホホ

| ごま | 2010/10/15 07:07 | URL | ≫ EDIT

☆ごまさん
 ごまさん、服に注目したなんて私も気づかなかった(笑)
確かにどっちも『papa♥me』だ!!
ちなみに今日はピンクの『mama♥me』なんですけどね。
明日はちょっとお出かけしようと思うので(昭和記念公園)
何着せようかな?
REXのガゥ声を聞いてくれてありがとう~
あれはまだ控え目な方です(^^ゞ
ぷりちゃんもガゥガゥ言うの?
ひゃーーー!女の子のガゥ声ってどんなだろう???

| ポチャコ | 2010/10/15 14:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT