うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガゥガゥな時(動画)

今日はかなり元気~~ なREXになってきました。

それと同時にこんな姿も復活

この前の気持ち悪い様子のREXと同じワンコとは思えません

これはコングを取られまいとして守っちゃっているからなんですが

まだこんなガゥは可愛い方でして

もっともっとコワァ~~イREXにも変身します





あえて音声を出してREXのガゥ声をお聞き下さい(笑)


ガゥガゥできる元気が出てきたのは良いんですが

私にガゥするのだけはやめてぇぇぇ~~~




 ポチッとクリックをお願いします♪



関連記事

| 日 常 | 13:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもします!
これ、取られたい、取られたくないの遊びでガウガウしてるのだと思います。だって見せびらかしながらガウガウいってるでしょ??面白いよねー

| Tカントク | 2010/10/15 10:18 | URL |

まろんもくるみも反応しませんー♪
ワンコの威嚇とか警戒の声には敏感なんですが・・・。
ポチ○まなんか見てるとうるさくて大変なんですが
このREX君を抱っこして画面を見せても無反応です~。

前半は遊びのガウガウかなぁーと思っていたのですが、
後半は声が低いからおっかなく感じますね。
やっぱり威嚇のガウガウなんでしょうか。

まろんも稀にヤバい方のガウガウをしますが、
そのときは歯を見せたり、鼻にシワがよるので
それで判断しています。(というか食べ物の時だけかな?)

| まままろん | 2010/10/15 13:03 | URL |

☆Tカントクさん
 書き込みありがとうございます<(_ _)>
そうなんです、何かものを持っている時はちょっと構っても欲しいって感じなんですよね。
うちは完全無視しますが(笑)
そうするとちょっと悲しげです(^^ゞ

☆まままろんさん
 うわぁ~~♪まままろんさん、実験してくれてありがとう<(_ _)>
無反応ってどういう事なんでしょう?
こいつなんて興味ない?って感じかな?
それともこの子とケンカする気はないよって感じ?
もしくは何言っちゃってるの?全く恐くないし。。とか(笑)

まろん君もマズルに皺をよせたり歯をむきだしたりするんですか?
全くそんなイメージないんですが(^^ゞ
REXもマズルの皺&牙は危険信号です。
無視するしかありません・・・泣

| ポチャコ | 2010/10/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ~

REX君のがるがる、初めて聞きました。
ソファで寝てるはずのアイシャが
顔はそのままだけど、聞き耳を立てるように、こちらを意識してる感じで目を開けています(笑)

元気でよかった^^

| アーリー | 2010/10/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 小さい子のガゥだとカワイイ感じですか?
実家で今まで買っていた犬で飼い主にガゥする子が
いなかったのでREXサイズのガゥでも私には恐怖で(^^;;;
これがアイシャちゃんのような大型犬だったら・・・
と思うと、ヒャーー!!です(笑)
動じないで意識だけしているアイシャちゃん、
貫禄あります♪

| ポチャコ | 2010/10/17 05:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT