うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「mama♥me」 入手

101003_192420.jpg

99円に惹かれ (黙ってればわからないのに)

また買ってしまいました(^^ゞ

しかも西○屋の違う店舗にまで進出して(笑)


すると在庫の種類が違うんですよ~~

だからこんな男の子っぽいカブトムシ柄やオッサンREXが着るワケ~

なピンク柄が入手できました。


「mama♥me」もあったんですよ~~


そういえばオットが近所で「papa♥me」を着た子を見たような気がすると。

散歩しててバッタリはしたくないですね~

あ、もう季節的にこんな夏物は着ていないはずですね(笑)



 ポチッとクリックをお願いします♪



関連記事

| 下半身麻痺REXの必需品 | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似合いますよ、きっと♪

西○屋、方々に点在をしてますよね。
mama♥me・・! ナイスです!!
もう、REX君に可愛く着こなしてもらいましょう。

夏物のセールはいつまでかな?
ずっと続いていると良いですね。

柴犬のリュウ君、元気で何よりです。
今も外飼いですか?
空も、散歩で会う柴君とは、愛称が悪いのか、フレンドリーにご挨拶が出来ません。

仲良しワンがいて、REX君もご実家に行くのが楽しみになっているかな。

| みかな | 2010/10/05 13:37 | URL |

☆みかなさん
 先ほどmama♥meを着せました♪
また今度写真をUPしたいと思います。
mamaの方は袖がちょっとあるタイプです。
セール、いつまでなのかな~?
でももうほとんどサイズが90以上で70がなくなっていました。

リュウはずっと子犬の時以外はずっと外です。
人間大好きなので知らない人でも平気で散歩させてくれる子です。
全く番犬にならず(笑)
吠えないのでご近所の迷惑にもなりませんが(^^ゞ
柴犬ってかなり嫌われる子が多いですよね~~
何ででしょうね? きっと空ちゃんだけじゃないと思います。

| ポチャコ | 2010/10/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん良かったですね、
mama♥meあって。
ピンク色はREXくんには我慢してもらうとして
じゃんじゃん着させちゃいましょう┤* ̄O ̄*├
カブトムシカッコいいじゃないですか!?
ただ、REXくんの趣味「昆虫採集」だと思われるかも(笑)

| のっぽ | 2010/10/05 20:50 | URL |

☆のっぽさん
 うふふ・・・そうなんです、あって良かったです♪
今日はmama♥meを着せていますが、夢見る乙女パジャマのようですよ(笑)
のっぽさん、REXが虫好きってよく覚えていますね~
セミ限定ですが、カブトムシもいたらかぶりつくかも(^^ゞ

| ポチャコ | 2010/10/06 10:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT